イ・ボミ“日本”での休日プライベートショットに絶賛の声続々 「髪も短くなってかわいい」

女子プロゴルファーのイ・ボミが自身のインスタグラムを更新。休日のプライベートショットを公開しました。

「いつもありがとうございます」

 元・賞金女王で韓国出身の女子プロゴルファー、イ・ボミが自身のインスタグラムを更新し、休日のプライベートショットを公開しました。

イ・ボミのインスタグラム(@bomee.lee)より
イ・ボミのインスタグラム(@bomee.lee)より

「ピエール・エルメ・パリ 青山にあそびにいってきました」と日本語で書き出したボミは、白いパーカを着用したラフな装いを披露。「カフェで デザートも たべて たのしかったです!」と、日本での休日を満喫したことを明かしています。

 続けて「表参道ヒルズの マークアンドロナのおみせにもいったのに しゃしんを とるのわすれちゃったのが ざんねんです」と、ウエア契約を結んでいるゴルフアパレルブランド「MARK & LONA(マーク&ロナ)」のショップにも訪れたことを報告。

 最後に「またあそびにいきます!」「いつもありがとうございます」と感謝のメッセージを添え、投稿を締めくくっています。

 ファンからは「髪も短くなってかわいい」「休みを満喫してますね」「リフレッシュタイム」「また活躍するの待ってます」「ボミさんのスマイルは最高」などの声が寄せられています。

イ・ボミ

1988年8月21日生まれ、韓国出身。2010年に韓国女子ツアー賞金女王となり、11年から日本ツアーに参戦。15年に7勝、16年は5勝して2年連続で賞金女王となる。ツアー通算21勝。2019年12月に俳優イ・ワン氏と結婚。愛称は“スマイル・キャンディ”。延田グループ所属。

【別カットあり】イ・ボミが“休日”プライベートショットを披露した実際の投稿
1 2

最新記事