日テレ・郡司アナがゴルフ中継の“貴重な”裏側を公開 「諸先輩からのフィードバックは全部ノートに」

e!Golf編集部

2022年10月11日

ニュース

日本テレビの郡司恭子アナウンサーが自身のインスタグラムを更新。ゴルフ中継の裏側を公開しました。

「この週末はゴルフ中継出張でした」

 日本テレビの郡司恭子アナウンサーが自身のインスタグラムを更新し、ゴルフ中継の裏側を公開しました。

郡司恭子のインスタグラム(@kyoko_gunji)より
郡司恭子のインスタグラム(@kyoko_gunji)より

 郡司アナは「この週末はゴルフ中継出張でした」と書き出し、10月7日から9日まで開催され、小祝さくらの優勝で幕を閉じた国内女子ツアー「スタンレーレディスホンダゴルフトーナメント」の実況を担当したことを報告。

「大好きだけど、何回やっても、難しさを感じる実況やリポート…」と、仕事の難しさを明かした郡司アナ。続けて「諸先輩からのフィードバックは全部ノートに書き留めてこれからも精進します!」と語っています。

 また、「ディレクターさんたちが撮影してくれた写真」「われながら楽しそうな顔をしています」とコメントを添え、笑みを浮かべる郡司アナのオフショットが2枚公開。

 最後に「中継スタッフの皆さんも、長丁場ほんっとにおつかれさまでした」とつづり、投稿を締めくくっています。

 ファンからは「寒い中おつかれさまでした」「ゆっくり休んでくださいね」「いい顔してます」「またの機会を楽しみにします」「郡司さんのプレーも見てみたい」などの声が寄せられています。

郡司 恭子(ぐんじ・きょうこ)

1990年6月26日生まれ、東京都出身。2013年に日本テレビ入社。現在の主な担当番組は「夜バゲット」「NNN ストレイトニュース」「日テレNEWS」「情報ライブ ミヤネ屋(ニュースコーナー)」「スッキリ(同)」など。

【別カットあり】ゴルフ実況に挑む郡司アナの“オフショット”が披露された実際の投稿 「いい顔してます」
1 2

最新記事