「これからも自慢の旦那でいてね」 青木瀬令奈が“30歳”を迎えた成田美寿々へ感謝の思いを明かす

プロゴルファーの青木瀬令奈が自身のインスタグラムを更新。成田美寿々との2ショット写真を公開しました。

「相方のみすずの誕生日」

 女子プロゴルファーの青木瀬令奈が自身のインスタグラムを更新し、成田美寿々との2ショット写真を公開しました。

青木瀬令奈のインスタグラム(@serenaaoki_official)より
青木瀬令奈のインスタグラム(@serenaaoki_official)より

 10月8日にアップされた投稿で青木は「相方のみすずの誕生日」「誕生日おめでとう~」と、同日に30歳の誕生日を迎えたプロゴルファー・成田美寿々を祝福。

「立ち振る舞い、言動、考え方、全てにおいてカッコいいけど実は照れ屋でかわいいところもたくさんなみすず」「ゴルファーである前に友達として、人として尊敬してます」とコメントを添え、カメラに向かって笑みを浮かべる成田との2ショット写真を公開しています。

 続けて「これからも自慢の旦那でいてね、産まれてきてくれてありがとう」「控えめに言って愛してるぜ」などとメッセージを添えた青木。

 この投稿には、成田本人からも「愛してるぜえええええ」とリプライが届くなど、2人のほほ笑ましいやりとりが行われています。

 ファンからは「内助の功でみっすーを支えてください」「すてきな写真」「素晴らしい絆で結ばれてますよね~」「なんかジーンとくる」「お誕生日おめでとうございます」などのコメントが寄せられています。

青木 瀬令奈(あおき・せれな)

1993年2月8日生まれ、群馬県出身。昨年「宮里藍 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント」で4年ぶりとなるツアー2勝目を挙げ、全英女子オープンに初出場。2020年より、選手会長に値するJLPGAプレーヤーズ委員長を務める。また「JLPGAブライトナー」と銘打った新制度で、大里桃子、勝みなみ、申ジエ、原英莉花、吉田優利とともに初代「ブライトナー」に就任。2022年のJLPGAの広報活動を担当する。

【動画】本当に心配…寒さに耐える小祝さくら&青木瀬令奈の姿が映し出された実際の映像
1 2 3

最新記事