ダレノガレ明美が“まさかの”チップインバーディーに大はしゃぎ! 「センスの塊」とファン衝撃

e!Golf編集部

2022年10月12日

ニュース

ダレノガレ明美さんが自身のSNSを更新。チップインバーディーの動画を公開しました。

「まさかのチップインバーディー」

 モデルでタレントのダレノガレ明美さんが自身のSNSを更新し、チップインバーディーの動画を公開しました。

ダレノガレ明美のツイッター(@The_Darenogare)より
ダレノガレ明美のツイッター(@The_Darenogare)より

 7月に更新されたSNSの投稿で「ついに100切りました~」と、ゴルフデビューわずか3カ月で「100切り」達成を報告していたダレノガレさん。

 10月10日にアップされた投稿では「まさかのチップインバーディー」とつづられた動画を公開。

 グリーン周りのラフから放たれたボールは、ピンに向かって真っすぐ転がり、なんとそのままカップイン。

 この結果にダレノガレさん本人も「すごーい!」と、両手を大きく広げて喜びを表現し、ともにラウンドを回ったマネジャーやコーチからも、驚きと祝福の声が上がっています。

 別の投稿では、アプローチショットを打つ動画も公開され、「いやー寄せるのうまくなってきた」と納得の一打に、思わずガッツポーズを決める姿がアップされています。

 ファンからは「ナイスショット」「喜んでいる姿がキュン」「すげぇーーー」「センスの塊」「バリうま」などの声が寄せられています。

ダレノガレ明美(だれのがれ・あけみ)

1990年7月16日生まれ、ブラジル出身。2012年にファッション誌「JJ」でモデルとしてデビュー。歯に衣(きぬ)着せぬキャラクターでブレークを果たし、バラエティー番組を中心に、CM、ドラマ、雑誌と幅広く活躍している。LIBERA所属。

【動画】「すげぇーーー」とファンも驚くダレノガレ明美の“チップインバーディー”を実際の映像で
1 2 3

最新記事