ようこそ日本へ! 松山英樹が“おもてなし”に選んだ意外な場所に注目集まる

プレジデンツカップ世界選抜チームの公式インスタグラムが更新。松山英樹が焼き肉に招待した様子が公開されました。

「英樹がレジデンツカップのチームを日本の焼き肉に招待」

 プレジデンツカップ世界選抜チームの公式インスタグラムが更新され、松山英樹が焼き肉に招待した様子を公開しました。

プレジデンツカップ世界選抜チームのインスタグラム(@presidentscupintlteam)より
プレジデンツカップ世界選抜チームのインスタグラム(@presidentscupintlteam)より

 10月13日に開幕した米国男子ツアー「ZOZOチャンピオンシップ」。2年ぶりの日本開催となった昨年は、2位以下に5打差をつける圧勝で松山が大会を制し、今年は連覇の期待がかかります。

 そんな中、9月に開催された米国チームと世界選抜チームが国と大陸の名誉をかけて競い合う2年に1度の対抗戦「プレジデンツカップ」の世界選抜メンバーを、松山が焼き肉に招待した様子がインスタに公開。

「昨晩の東京、英樹がプレジデンツカップのチームを日本の焼き肉に招待」などとつづられた投稿では、総勢20人以上の大所帯で焼き肉を堪能する食事会の模様がアップ。

 松山のおもてなしに満面の笑みを浮かべ、楽しいひと時を過ごす姿が写真と動画で公開されています。

 この投稿には「楽しんで~」「素晴らしいおもてなし!!」「とてもステキ」など世界中のファンからコメントが寄せられています。

松山 英樹(まつやま・ひでき)

1992年2月25日生まれ、愛媛県出身。2013年にプロ転向し、同年は4勝を挙げてツアー初のルーキー賞金王に。14年から米ツアーを主戦場に戦い、21年のマスターズで日本人男子初の4大メジャー制覇を達成。同年は日本開催のZOZOチャンピオンシップを制し、22年ソニー・オープンでアジア勢最多タイのPGAツアー8勝をマーク。日本ツアー8勝、PGAツアー8勝。レクサス所属。

【動画】いざ決戦!…とその前に松山英樹は“日本食”でエネルギーチャージ?
1 2 3

最新記事