“ゴルフ好き”テレ朝・安藤萌々アナ&松山英樹の2ショットに「本当にうれしそう」とコメント相次ぐ

テレビ朝日の安藤萌々アナウンサーが自身のインスタグラムを更新。プロゴルファー・松山英樹との2ショット写真を公開しました。

「松山英樹選手を取材させていただきました」

 テレビ朝日の安藤萌々アナウンサーが自身のインスタグラムを更新し、プロゴルファー・松山英樹との2ショット写真を公開しました。

安藤萌々のインスタグラム(@momo_ando_ex)より
安藤萌々のインスタグラム(@momo_ando_ex)より

 10月13日に開幕した米国男子ツアー「ZOZOチャンピオンシップ」。2年ぶりの日本開催となった昨年は、2位以下に5打差をつける圧勝で松山が大会を制し、今年は連覇の期待がかかります。

 そんな中、開幕前日の12日にインスタで安藤アナは「ZOZOチャンピオンシップ!」「約1年ぶりに、松山英樹選手を取材させていただきました」などとつづり、試合会場で撮影された松山との2ショット写真を公開。

 2人がカメラに向かって笑みを浮かべている取材中のオフショットとともに「練習ラウンドも見させていただき、とってもうれしかったです」などとコメントを添えています。

 最後には「松山選手意識で黄色白」と、着用している衣装は、松山をイメージしたコーディネートと明かした安藤アナ。

 この投稿にファンからは「一緒にゴルフしたいです」「いい写真」「本当にうれしそうですね」「笑顔最高」「服装もとても似合ってますね」などの声が寄せられています。

安藤 萌々(あんどう・もも)

東京都出身。2020年にアナウンサーとしてテレビ朝日入社。現在の主な担当番組は「報道ステーション(スポーツコーナー)」「サンデーステーション(同)」。大学時代はゴルフ部の主将を務める。ベストスコアは78。

【写真】「おばあちゃん元気すぎ」 テレ朝・安藤萌々アナが“祖母”とゴルフウエア姿の2ショットを公開!
1 2 3

最新記事