すっかり“ママ”の顔 大西葵が1歳・息子との2ショットを披露し「幸せそう」と絶賛の声相次ぐ

プロゴルファーの大西葵が自身のインスタグラムを更新。1歳の息子との2ショット写真を披露しました。

「全国のママさんに勇気を」

 女子プロゴルファーの大西葵が自身のインスタグラムを更新し、1歳の息子との2ショット写真を披露しました。

大西葵のインスタグラム(@aoi_onishi)より
大西葵のインスタグラム(@aoi_onishi)より

 10月14日から16日まで開催され、古江彩佳の大会連覇で幕を閉じた国内女子ツアー「富士通レディース」。大西も同大会に出場し、通算4アンダーの39位タイで3日間の戦いを終えています。

 そんな中、自身のインスタで大西は、小鳥とハートの絵文字を添えて、1歳の息子と顔を寄せ合う1枚の写真を投稿。

「#愛息子」のハッシュタグとともに、満面の笑みを浮かべる大西の姿が収められ、家族と触れ合う貴重な時間を過ごす様子がアップされています。

 この投稿にファンからは「大きくなりましたね」「ゴルフも育児も楽しんで」「全国のママさんに勇気を」「幸せそう」「めちゃくちゃかわいい」などのコメントが寄せられています。

大西 葵(おおにし・あおい)

1994年7月13日生まれ、千葉県出身。2014年にプロテスト合格。19年にシード権を獲得。21年1月に男子プロゴルファー・伊藤有志との結婚を発表。同年9月に男児を出産し、今季はJLPGAの産休制度でシード選手として復帰した。

【写真】「結婚式をあげました」 夫と2ショットを披露した大西葵の“ウエディングドレス”姿
1 2 3

最新記事