「こんなかわいいお嫁さんほしい」 TBS・山本里菜アナが夫&義父と“家族ゴルフ”を満喫 | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

「こんなかわいいお嫁さんほしい」 TBS・山本里菜アナが夫&義父と“家族ゴルフ”を満喫

e!Golf編集部

2022年10月18日

ニュース

TBSの山本里菜アナウンサーが自身のインスタグラムを更新。ミニ丈のゴルフウエア姿を披露しました。

「この時期のゴルフは本当に気持ちがいいですね~」

 TBSの山本里菜アナウンサーが自身のインスタグラムを更新し、ミニ丈のゴルフウエア姿を披露しました。

山本里菜のインスタグラム(@rinayamamoto_0622)より
山本里菜のインスタグラム(@rinayamamoto_0622)より

 山本アナは「先日、夫とお義父さんとゴルフに行きました」と書き出し、家族でラウンドを回ったことを報告。

「とっても久しぶりだったのでどうなることかと思いましたが…スコアは120 久々だったけどまずまずなスコアかな、と自分に甘い私です」とコメントを添え、花柄があしらわれたセットアップのゴルフウエア姿を披露しています。

 続けて「この時期のゴルフは本当に気持ちがいいですね~」「深呼吸を何度もしてきました」とラウンドを満喫したことを語った山本アナ。

 最後に「ゴルフウエアは大好きなEIMY GOLFです」「サンバイザーもとってもかわいくて後ろがリボンになっているんです」とお気に入りポイントを明かし、「ウエアがかわいいとゴルフもより楽しみになる」とつづっています。

 この投稿にファンからは「破壊力スゴい」「美人ゴルファーじゃん」「女神」「一緒にラウンドしたい」「こんなかわいいお嫁さんほしい」などの声が寄せられています。

山本 里菜(やまもと・りな)

1994年6月22日生まれ、千葉県出身。2017年にTBSテレビ入社。現在の主な担当番組は「ジョブチューン」「賞金奪い合いネタバトルソウドリ~SOUDORI~」「ひるおび(ニュースコーナー)」「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~(同)」など。22年3月に一般男性との結婚を発表。

【別カットあり】「破壊力スゴい」 TBS・山本里菜アナが“ミニ丈”のゴルフウエア姿を披露した実際の投稿
1 2

最新記事