鷲見玲奈が国内6セット限定“超激レア”ゴルフクラブ披露もツッコミ殺到 「開け方!」

鷲見玲奈さんが自身のインスタグラムを更新し、テーラーメイドからプレゼントが届いたことを明かしました。

「なんと日本に6つしかないセットだそうです!!」

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが自身のインスタグラムを更新。テーラーメイドからプレゼントが届いたことを明かしました。

鷲見玲奈のインスタグラム(@sumi__reina)より
鷲見玲奈のインスタグラム(@sumi__reina)より

「テーラーメイドさんからすてきなプレゼントが」と書き出した鷲見さんは「なんと日本に6つしかないセットだそうです!!」と、箱に封入されたウエッジとグリーンフォークを披露した動画をアップ。

 開封に若干手こずりながらも、新品のウエッジを手に「これがね回転めっちゃかかるんですよ」「カッコイイ!」とクラブを紹介しています。

 続けて取り出したのはグリーンフォーク。「おしゃれ~」「サバイバルナイフみたい!」と、スタイリッシュなデザインに満面の笑みを浮かべている様子が公開。

 最後に「テーラーメイドさんありがとうございます」とカメラに向かって手を振りながら感謝のメッセージを伝え、動画を締めくくっています。

 ファンからは「ダンボールの開け方」「貴重なものをいただきましたね」「スコアアップ間違いなし」「喜び方がかわいい」「うらやましいです…」などの声が寄せられています。

鷲見 玲奈(すみ・れいな)

1990年5月12日生まれ、岐阜県出身。2013年4月から2020年3月までテレビ東京のアナウンサーとして活躍。2021年6月に「未だ見ぬ自分に辿り着きたいと願い 挑み続けるゴルファー」を集めた「チームテーラーメイド」に加入。テーラーメイドの公式YouTubeでは「鷲見玲奈の半年で100切りプロジェクト」と題した動画がアップされている。セント・フォース所属。

【動画】「段ボールの開け方…」 開封に手こずる鷲見玲奈の“おちゃめ”な姿がアップされた実際の動画
1 2

最新記事