長谷川京子のゴルフ場で起こった“オジさま”との交流にファン仰天 「オーラが半端ないんです」

e!Golf編集部

2022年10月24日

ニュース

長谷川京子さんが自身のインスタグラムを更新。ミニスカートのゴルフウエア姿を披露しました。

「お姉さん達はプロですか?」

 俳優の長谷川京子さんが自身のインスタグラムを更新し、ミニスカートのゴルフウエア姿を披露しました。

長谷川京子のインスタグラム(@kyoko.hasegawa.722)より
長谷川京子のインスタグラム(@kyoko.hasegawa.722)より

「コース4回目」「この日は晴天、とても気持ち良かったです」と書き出した長谷川さんは、白い長袖のトップスにグリーンのミニスカートを着用した、ゴルフウエア姿の写真をアップ。

 カメラに向かってポーズを決めている2枚の写真のほか、ドライバーを手にしたバックショットが公開されています。

 また「スコアはまだ数えられるレベルではありませんが、何を間違えたのか後ろの組のおじさまたちが、『お姉さんたちはプロですか?』と」と、ゴルフ場で声をかけられたことを明かし、泣き笑いする絵文字を添えて投稿を締めくくっています。

 ファンからは「雰囲気がプロです!」「それほどお上手に見えたのでは?」「オーラが半端ないんです」「一緒に回りたい」「お声かけたくなる気持ち分かります」などの声が寄せられています。

【別カットあり】長谷川京子が“ミニ丈”ゴルフウエア姿を披露した実際の投稿 「雰囲気がプロです!」
1 2

最新記事