「宝物は?」 原英莉花が明かしたジャンボ尾崎との“師弟愛”に称賛の声続々 「優勝お願いします」

日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)の公式インスタグラムが更新。原英莉花がインタビューに応じる姿が動画で公開されました。

「ジャンボ尾崎さんからいただいたウェッジ」

 日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)の公式インスタグラムが更新され、原英莉花がインタビューに応じる姿が動画で公開されました。

日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)公式インスタグラム(@jlpga_official)より
日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)公式インスタグラム(@jlpga_official)より

 10月20日から23日まで開催され、川崎春花の優勝で幕を閉じた国内女子ツアー「NOBUTA GROUP マスターズGC レディース」。初日を首位タイで終え、好スタートを切った原でしたが惜しくも優勝を逃し、通算9アンダーの8位タイで4日間の戦いを終えました。

 そんな中、JLPGAの公式インスタでは「一問一答で選手の素顔に迫る!」「ゴルフに関係のない質問で、意外(?)な一面をのぞいていく企画」と、原がさまざまな質問に答える様子が動画で公開。

 自らの性格を「めっちゃ気分屋」、好きな食べ物は「鶏肉」と明かし、「ファッションで意識していることは?」という質問に「動きやすいけど変わったオシャレ」「統一感を大事にしている」などと回答。

 また、宝物は「ジャンボ尾崎さんからいただいたウェッジ」と語り、ストレス解消法は「海に行ったり、神社に行ったりする」などと回答する原の姿が収められています。

 この投稿にファンからは「パワーもらいたいです」「めっちゃ面白くて最高な性格」「超かわいいな~」「優勝お願いします」「姫さまの行った神社名教えてください」などの声が寄せられています。

原 英莉花(はら・えりか)

1999年2月15日生まれ、神奈川県出身。2018年プロテスト合格。“黄金世代”の1人として18年から早くもシード獲得し、翌19年には初優勝。20年には日本女子オープン、JLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップと公式戦2冠を達成した。NIPPON EXPRESSホールディングス所属。

【動画】「もしゴルファーになっていなかったら?」 原英莉花が“一問一答”で素顔を明かした実際の動画
1 2 3

最新記事