え、持ってないの!? イ・ボミが熱望する“意外”な物にファンも驚き 「困った顔超かわいい」

日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)の公式インスタグラムが更新。イ・ボミがインタビューに応じる姿が動画で公開されました。

「いい車が欲しいです…」

 日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)の公式インスタグラムが更新され、イ・ボミがインタビューに応じる姿が動画で公開されました。

日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)公式インスタグラム(@jlpga_official)より
日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)公式インスタグラム(@jlpga_official)より

 10月20日から23日まで開催され、川崎春花の優勝で幕を閉じた国内女子ツアー「NOBUTA GROUP マスターズGC レディース」。ホステスプロとして今大会に出場したボミは、通算4アンダーの33位タイで4日間の戦いを終えました。

 そんな中、JLPGAの公式インスタでは「一問一答で選手の素顔に迫る!」「ゴルフに関係のない質問で、意外(?)な一面をのぞいていく企画」と、ボミがさまざまな質問に答える姿が動画で公開。

 好きな食べ物について「おいしい食べ物はなんでも好き」と明かし、続けてゴルフ以外の特技を「ゲーム」、ストレス解消法は「おいしいものを食べる」「コーヒーやパンのおいしい匂い」と回答。

 また、「もしゴルファーになっていなかったら?」という質問に「会社員」と答え、思わず苦笑いする場面も。

 さらに「最近買った高いものは?」と聞かれたボミは「最近はないんですけど…」と話し始め、続けて「車が欲しい」とコメント。意外にも車を所有していないことを明かし、「いい車が欲しいです…」とカメラに向かって切実な表情を浮かべています。

 最後に、自らの性格について「いいところもあるし悪いところもある」と笑いながら答え、終始和気あいあいとした雰囲気で質問に答えるボミの姿が収められています。

 この投稿にファンからは「車がない???」「困った顔超かわいい」「大好きです!!」「来年日本に来てください」「やっぱり最高にステキな選手」などの声が寄せられています。

イ・ボミ

1988年8月21日生まれ、韓国出身。2010年に韓国女子ツアー賞金女王となり、11年から日本ツアーに参戦。15年に7勝、16年は5勝して2年連続で賞金女王となる。ツアー通算21勝。2019年12月に俳優イ・ワン氏と結婚。愛称は“スマイル・キャンディ”。延田グループ所属。

【動画】「もしゴルファーになっていなかったら?」 イ・ボミが“一問一答”で素顔を明かした実際の動画
1 2 3

最新記事