「優しそうなお姉さん」 柏原明日架は19歳・川崎春花に“メロメロ”な模様?

プロゴルファーの柏原明日架が自身のインスタグラムを更新。川崎春花との2ショット写真を公開しました。

「たくさんの応援ありがとうございました!」

 プロゴルファーの柏原明日架が自身のインスタグラムを更新し、川崎春花との2ショット写真を公開しました。

柏原明日架のインスタグラム(@asuka_____official)より
柏原明日架のインスタグラム(@asuka_____official)より

 10月28日から30日まで開催され、金田久美子の11年ぶりの優勝で幕を閉じた国内女子ツアー「樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント」。同大会に柏原も出場し、通算5オーバーの47位タイで3日間の戦いを終えています。

 そんな中、自身のインスタで柏原は「19歳の川崎ちゃん」「かわえ」とハートの絵文字を添え、金田と熾烈な優勝争いを演じた川崎春花との2ショット写真をアップ。

 カメラに向かって満面の笑みを浮かべる2人の姿とともに「私の19歳の頃なんて、、、ね、、、笑」とコメントを添えています。

 最後に「たくさんの応援ありがとうございました!」とファンへ感謝のメッセージをつづった柏原。

 この投稿には「顔ちっちゃ!」「明日架さん19歳に負けてませんよ」「優しそうなお姉さん」「すてきな笑顔」「めちゃめちゃ美しい」などの声が寄せられています。

柏原 明日架(かしわばら・あすか)

1996年1月30日生まれ、宮崎県出身。2014年にプロテスト合格。19年「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント」でツアー初優勝を飾り、同年の「NOBUTA GROUP マスターズGCレディース」でも優勝を手にした。富士通所属。

【写真】「お美しい…」 柏原明日架が披露したエレガントな“激レア”ドレスアップ姿
1 2 3

最新記事