「今回もボロボロでした」 長谷川京子が人生“5回目”のラウンドに挑むもゴルフの難しさを痛感

e!Golf編集部

2022年11月3日

ニュース

長谷川京子さんが自身のインスタグラムを更新。ゴルフウエア姿を披露しました。

「得意げにしていますが…」

 俳優の長谷川京子さんが自身のインスタグラムを更新し、ゴルフウエア姿を披露しました。

長谷川京子のインスタグラム(@kyoko.hasegawa.722)より
長谷川京子のインスタグラム(@kyoko.hasegawa.722)より

「5回目のコース」と書き出した長谷川さんは、白い長袖のトップスにネイビーのロングパンツを着用したゴルフウエア姿の写真をアップ。

 ドライバーを手に、ティーイングエリアでカメラに向かってポーズを決めている姿のほか、ジャケットを羽織り、パター練習場にたたずんでいる写真が公開されています。

 続けて「得意げにしていますが、はい、今回もボロボロでした」と、苦戦した様子を明かした長谷川さん。

 この投稿にファンからは「5回目だったらしょうがないですよ」「気にせず思いっきり振りましょう」「勇気もらいました」「スコアはいくつだったんですか?」「ご一緒したい…」などの声が寄せられています。

長谷川 京子(はせがわ・きょうこ)

1978年7月22日生まれ、千葉県出身。高校3年生のときに、ファッション誌「CanCam」の専属モデルオーディションに合格。その後は俳優としても活動し、2006年放送の「おいしいプロポーズ」で連続ドラマ初主演。その他の主な出演作は、ドラマ「僕だけのマドンナ」「Mの悲劇」「ドラゴン桜」、映画「桜田門外ノ変」など。

【別カットあり】長谷川京子が“激レア”ゴルフウエア姿を披露した実際の投稿 「ご一緒したい…」
1 2

最新記事