「美人ぞろい」 稲村亜美&大西葵&松森彩夏の“超親密”3ショットに絶賛の声相次ぐ

プロゴルファーの大西葵が自身のインスタグラムを更新。松森彩夏、稲村亜美さんとの3ショット写真を披露しました。

「彩夏と亜美ちゃん」

 女子プロゴルファーの大西葵が自身のインスタグラムを更新し、松森彩夏、稲村亜美さんとの3ショット写真を披露しました。

大西葵のインスタグラム(@aoi_onishi)より
大西葵のインスタグラム(@aoi_onishi)より

 大西は「彩夏と亜美ちゃん」と書き出し、ハートの絵文字を添え、同じくプロとして活躍する松森と、ゴルフ好きを公言しているタレントの稲村さんとの仲むつまじい写真を披露。

 ゴルフウエアに身を包んだ3人が、カメラに向かって満面の笑みを浮かべている3ショットが投稿されています。

 また、投稿には大西と松森の2人がカメラアプリで遊んでいる様子が動画でアップ。さらに、稲村さん本人からはリプライが届き、大西の「またごるふしよ」というコメントに「是非よろしくお願いします」と返信するやりとりが収められています。

 最後に「#いぇーい」とハッシュタグを添え、投稿を締めくくった大西。

 この投稿にファンからは「美人ぞろい」「かわいすぎる」「何かの撮影ですか」「ステキです」などのコメントが寄せられています。

大西 葵(おおにし・あおい)

1994年7月13日生まれ、千葉県出身。2014年にプロテスト合格。19年にシード権を獲得。21年1月に男子プロゴルファー・伊藤有志との結婚を発表。同年9月に男児を出産し、今季はJLPGAの産休制度でシード選手として復帰した。

【写真】すっかりママの顔 大西葵が1歳・息子との“ラブラブ”2ショットを披露! 「幸せそう」
1 2 3

最新記事