「料理アカみたいになりかねないので…」 有村智恵が自身のSNSに“危機感”を募らせる?

プロゴルファーの有村智恵が自身のツイッターを更新。ドライバーショットを動画で公開しました。

「ゴルフの動画も載せときます」

 女子プロゴルファーの有村智恵が自身のツイッターを更新し、ドライバーショットを動画で公開しました。

有村智恵のツイッター(@chiearimura1122)より
有村智恵のツイッター(@chiearimura1122)より

 これまで、生春巻きやあんかけチャーハン、ポテトサラダやカツレツなど、色鮮やかな栄養満点の手料理を度々披露し、フォロワーから絶賛の声が相次いでいた有村。

 そんな中、11月6日にアップされた投稿では「気付いたら料理アカみたいになりかねないので、ちゃんとゴルフの動画も載せときます」とつづった1本の動画を公開。

 黄色のトップスに黒いロングパンツ姿の有村が、ドライバーを手に豪快なショットを披露する動画が投稿されています。

 直近の出場試合では、4戦連続で予選落ちと苦戦が続いている有村。次戦は11月11日から行われる「伊藤園レディスゴルフトーナメント」への出場を予定し、4年ぶりの優勝を狙いたいところです。

 この投稿にファンからは「さすがです」「素晴らしいスイング」「二刀流だね」「参考になります」「これからも両方載せてください」「などの声が寄せられています。

有村 智恵(ありむら・ちえ)

1987年11月22日生まれ、熊本県出身。ツアー通算14勝を誇る実力者。昨シーズンは賞金ランキング50位でシードを確保。昨年12月に自身のYouTubeチャンネルで結婚を報告し、今シーズンは「ミセス初V」と4年ぶりの優勝を目指す。

【動画】「これからも両方載せてください」 有村智恵の“圧巻”ドライバーショット 実際の映像
1 2 3

最新記事