「胸を張って言える生き方を」 山内鈴蘭がゴルフへの“熱い”思いを告白 ファンから応援コメント殺到

タレントの山内鈴蘭さんが自身のツイッターを更新。ゴルフへの思いとファンに向けた感謝のメッセージをつづりました。

「ゴルフの楽しさを伝えたい一心で…」

 元SKE48でタレントの山内鈴蘭さんが自身のツイッターを更新し、ゴルフへの思いとファンに向けた感謝のメッセージをつづりました。

山内鈴蘭のツイッター(@suzuranchan1208)より
山内鈴蘭のツイッター(@suzuranchan1208)より

 これまで、ゴルフをプレーする姿を度々SNSで披露し、また、自らゴルフウエアブランドやスタジオを立ち上げるなど、ゴルフに関わる活動を精力的に行っている山内さん。

 そんな中、11月6日に更新された投稿では、ゴルフウエア姿の山内さんがカメラに向かって満面の笑みを浮かべている写真とともに「好きな事を好き!と胸を張って言える生き方をしたい」とコメントをアップ。

 続けて「本当にゴルフが好き!」「ゴルフの楽しさを伝えたい一心でスタートしたブランドもスタジオもYouTubeも中心にある芸能活動も全て応援してくださる皆さんがいるからできること」などと熱い思いがつづられたメッセージを公開しています。

 最後に「当たり前ではない生活に感謝して『笑顔』を恩返ししていきたいです」とファンへ感謝の思いを語った山内さん。

 この投稿には「伝わってるよー!」「ゴルフ愛」「元気もらってます」「ずっと応援します」「いつもありがとう」などの声が上がっています。

山内 鈴蘭(やまうち・すずらん)

1994年12月8日生まれ、千葉県出身。2009年にアイドルグループ「AKB48」の9期生オーディションに合格し、2014年に「SKE48」へ移籍。2021年11月にSKE48およびAKB48を卒業した。趣味はゴルフ。これまでに数々のドラマや舞台、ゴルフ番組などに出演している。

【コメント全文】山内鈴蘭がゴルフへの“熱い”メッセージをつづった実際の投稿
1 2 3

最新記事