「私を推してください」 菅沼菜々“個性全開”の一問一答にメロメロのファン続出

日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)の公式インスタグラムが更新。菅沼菜々がインタビューに応じる姿が動画で公開されました。

「乃木坂46みたいな清楚なかわいいアイドルになりたい」

 日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)の公式インスタグラムが更新され、菅沼菜々がインタビューに応じる姿が動画で公開されました。

日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)公式インスタグラム(@jlpga_official)より
日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)公式インスタグラム(@jlpga_official)より

 11月3日から6日まで開催され、ジェマ・ドライバーグ(スコットランド)の優勝で幕を閉じた日米女子ツアー共催の「TOTOジャパンクラシック」。同大会に菅沼も出場し、通算1アンダーの51位タイで4日間の戦いを終えていました。

 そんな中、JLPGAの公式インスタでは「一問一答で選手の素顔に迫る!」「ゴルフに関係のない質問で、意外(?)な一面をのぞいていく企画」と、菅沼がさまざまな質問に答える姿が動画で公開。

 好きな食べ物を「うどん」、自らの性格を「ぶりっ子?」、ゴルフ以外の特技を「目覚ましを早く止めること」と回答。

 続けて「最近のうれしい出来事は?」と聞かれた菅沼は「乃木坂46のライブに行ったこと」と明かし、ストレス解消法は「音楽を聴く」「アイドルの動画を見る」などと答える姿が収められています。

 さらに「ゴルファー以外になってみたい職業は?」という質問に、間髪を入れず「アイドル」と回答。「乃木坂46みたいな清楚なかわいいアイドルになりたい」と願望を明かしました。

 最後に「私を推してください」とファンへメッセージを送った菅沼。両手でハートポーズをつくり、カメラに向かって満面の笑みを浮かべ、動画が締めくくられています。

 この投稿にファンからは「ゴルフ界のアイドルですね」「人気の理由が分かります」「推しまくってます」「とっくに僕のアイドル」「ずっ~と見てしまう」などの声が寄せられています。

菅沼 菜々(すがぬま・なな)

2000年2月10日生まれ、東京都出身。18年プロテスト合格。20-21年シーズンは賞金ランキング47位で初のシードを獲得。初優勝が期待される選手の1人。あいおいニッセイ同和損保所属。

【動画】「自分の性格を一言で表すと?」 菅沼菜々が“一問一答”で素顔を明かした実際の動画
1 2 3

最新記事