ゴルフを離れれば普通の女の子 山下美夢有“休日モード”の私服姿に「会いたかった!」の声

プロゴルファーの山下美夢有が自身のインスタグラムを更新。プライベートの私服ショットを披露しました。

「御堂筋のイルミネーションがきれいでした」

 女子プロゴルファーの山下美夢有が自身のインスタグラムを更新し、プライベートの私服ショットを披露しました。

山下美夢有のインスタグラム(@miyuu_yamashita)より
山下美夢有のインスタグラム(@miyuu_yamashita)より

 11月11日に開幕する国内女子ツアー「伊藤園レディスゴルフトーナメント」。年間女王の期待がかかる山下は、川崎春花、勝みなみと初日を回り、今シーズン4勝目を狙います。

 そんな中、山下はインスタで「御堂筋のイルミネーションがきれいでした」と、地元・大阪のイルミネーションをバックにした、貴重な私服姿の写真を公開。

 赤いニットにデニムを合わせたコーディネートを披露し、街中にたたずむ山下の姿が収められています。

 また、「初めて見た皆既月食」ともつづられ、8日の夜に全国各地で観測された皆既月食の様子を撮影した写真もアップ。

 この投稿にファンからは「オフタイムの笑顔、輝いています」「会いたかった!」「いい休日を過ごしましたね」「ゴルフウエアと違った雰囲気」「私服の山下さんこんな感じなんだ」などのコメントが寄せられています。

山下 美夢有(やました・みゆう)

2001年生まれ、大阪府出身。2019年のプロテストに合格。昨年の「KKT杯バンテリンレディスオープン」でツアー初勝利。今シーズンは「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」で通算12アンダーをマークし、公式戦初勝利を完全優勝で達成。「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン」では初日にツアー新記録の60をマークし、ツアー通算4勝を達成。加賀電子所属。

【別カットあり】山下美夢有の“激レア”なオフの姿がアップされた実際の投稿 「ゴルフウエアと違った雰囲気」
1 2

最新記事