新井恵理那“7年ぶり”ゴルフでミニ丈ウエアを披露 「膝上出してみちゃいました。笑」

e!Golf編集部

2022年11月11日

ニュース

新井恵理那さんが自身のインスタグラムを更新。松原江里佳さんとの2ショット写真を披露しました。

「下手だったけどエンジョイできましたよ」

 フリーアナウンサーの新井恵理那さんが自身のインスタグラムを更新し、松原江里佳さんとの2ショット写真を披露しました。

新井恵理那のインスタグラム(@elina_arai)より
新井恵理那のインスタグラム(@elina_arai)より

「先日、えりかちゃんとゴルフ行きましたー」と書き出した新井さんは、同じくフリーアナウンサーとして活動している松原さんとゴルフ場を訪れたことを報告。

「ゴルフならいいルール?ありそうなのでスカートなのに膝上出してみちゃいました。笑」とミニ丈のゴルフウエア姿を披露し、ヒョウ柄があしらわれたデザインのウエアを着用した松原さんとの2ショット写真を公開しています。

「下手だったけどエンジョイできましたよ」などとつづった新井さんは、続けて「一応得意な7番アイアンの成功ショットを」とコメントを添えたショット動画も披露。

 最後に「この時期は外で過ごすのが気持ちいいですね!!」とゴルフを満喫した様子を明かし、投稿を締めくくっています。

 ファンからは「一緒にゴルフ行きたい」「かわいすぎる」「センスあるな~」「天使」「ナイスショット」などの声が寄せられています。

新井 恵理那(あらい・えりな)

1989年12月22日生まれ、アメリカ・カリフォルニア州出身。 2009年度ミス青山学院大学グランプリに選出。2019年の「上半期タレント番組出演本数ランキング 女性部門」で1位に輝く。現在の主な出演番組は「新・情報7DAYS ニュースキャスター」「グッド!モーニング」「所さんお届けモノです!」など。セント・フォース所属。

【動画&別カットあり】新井恵理那が“ミニスカ”ゴルフウエア&ショット動画をアップした実際の投稿 「天使」
1 2

最新記事