吉田優利が妹・鈴との激レア“プライベート”2ショット披露! お出かけ先は「芋フェス」?

プロゴルファーの吉田優利が自身のインスタグラムを更新。妹・鈴(りん)との2ショット写真を披露しました。

「リンに誘われて芋フェス行ってきました」

 女子プロゴルファーの吉田優利が自身のインスタグラムを更新し、妹・鈴(りん)との2ショット写真を披露しました。

吉田優利のインスタグラム(@yuri_yoshida__)より
吉田優利のインスタグラム(@yuri_yoshida__)より

 11月11日から13日まで開催され、山下美夢有の優勝で幕を閉じた国内女子ツアー「伊藤園レディスゴルフトーナメント」。吉田優利も同大会に出場し、通算5アンダーの16位タイで3日間の戦いを終えました。

 17日からは「大王製紙エリエールレディスオープン」が開催予定。吉田優利は勝みなみ、三ヶ島かなと初日を回り、今シーズン初優勝の期待がかかります。

 そんな中、自身のインスタでは「リンに誘われて芋フェス行ってきました」とつづり、妹・鈴との2ショット写真を公開。

 23日まで東京・新宿区の大久保公園で開催されている「やきいもフェス」を訪れた模様で、購入した焼き芋を手に、カメラに向かって笑みを浮かべる2人の姿が収められています。

 続けて「からの韓国料理食べて大満足な夜ご飯でした」とその後は韓国料理店を訪れたことを明かし、ビビンバやナムル、サムギョプサルなどがテーブルいっぱいに並べられた食事中の様子も披露。

 貴重なプライベートの時間を姉妹で満喫した様子がアップされ、最後に「#いも」とハッシュタグを添え、投稿を締めくくっています。

【別カットあり】プライベートショット大量公開! 吉田優利&鈴の“姉妹”2ショットがアップされた実際の投稿
1 2 3

最新記事