大西葵&藤田光里の“プライベート”2ショットに「ナンパしたい」とメッセージを寄せた先輩ゴルファーとは?

プロゴルファーの大西葵が自身のインスタグラムを更新。藤田光里との2ショット写真を披露しました。

「大西と藤田 IN 愛媛県」

 女子プロゴルファーの大西葵が自身のインスタグラムを更新し、藤田光里との2ショット写真を披露しました。

大西葵のインスタグラム(@aoi_onishi)より
大西葵のインスタグラム(@aoi_onishi)より

 11月17日開幕の国内女子ツアー「第41回大王製紙エリエールレディスオープン」。大西は初日を山路晶、若林舞衣子と回り、上位進出とツアー初優勝を狙います。

 そんな中、自身のインスタで「大西と藤田 IN 愛媛県」とつづった大西は、今大会の開催地でもある愛媛県のとある商店街で撮影された藤田との2ショット写真をアップ。

 パーカを着用したラフなコーデの大西とダウンジャケットを羽織った藤田の貴重な私服姿が公開されたこの投稿に「きゃわいー」「ナンパしたい笑」とコメントしたのは、先輩ゴルファーの有村智恵。

 これに対し大西は「智恵さん優しい」「らぶです」とハートの絵文字を添えて返信。2人の仲むつまじい関係性がうかがえる、ほほ笑ましいやりとりが行われています。

 この投稿にファンからは「豪華メンバー」「たまらん」「脚長っ!」「愛媛を楽しんでください」「2人ともかわいい」などのコメントが寄せられています。

大西 葵(おおにし・あおい)

1994年7月13日生まれ、千葉県出身。2014年にプロテスト合格。19年にシード権を獲得。21年1月に男子プロゴルファー・伊藤有志との結婚を発表。同年9月に男児を出産し、今季はJLPGAの産休制度でシード選手として復帰した。

【写真】すっかりママの顔 大西葵が1歳・息子との“ラブラブ”2ショットを披露! 「幸せそう」
1 2 3

最新記事