日給5万円の仕事も! Indeedが松山英樹選手のチャリティゴルフ番組スタッフを募集

Indeed Japan株式会社はプロゴルファー松山英樹選手とともに、ゴルファーを目指す子ども達を応援するためのチャリティゴルフ番組を制作すると決定。さらに、ゴルフに関わる仕事に携わりたいと考えている方々に仕事の可能性やチャンスを提供したいと考え、松山選手をサポートしながら共に番組制作に携われる特別な仕事を募集開始すると発表しました。

サポートスタッフ、フォトグラファー、リモートライターを募集

「仕事探しはインディード」のCMでおなじみのIndeedの日本法人であるIndeed Japan株式会社が、プロゴルファーの松山英樹選手とタッグを組んでユニークな取り組みを始めました。

 同社は2019年10月から松山選手とスポンサー契約を結び、活動をサポートしていますが、今冬にゴルファーを目指す子どもたちを応援するためのチャリティゴルフ番組を制作することになりました。

 番組制作はテレビのイノベーションを目指し、“新しい未来のテレビ”として展開するABEMA(アベマ)と共同で行ないます。

Indeed Japanと松山英樹選手によりユニークな取り組みとなっている今回のスタッフ募集
Indeed Japanと松山英樹選手によりユニークな取り組みとなっている今回のスタッフ募集

 松山選手は番組制作にあたって次のようにコメントしています。

「ジュニアゴルファーのみなさんには、自分の可能性を信じてチャレンジを続けてほしいと考えています。Indeedには、これまでも継続してサポートしてもらっていますが、仕事の可能性を色々な人に届けたいという思いと、自分自身の想いが番組として一つの形となって嬉しく思っています。プロゴルファーを目指す皆さんにとって、新しい気づきや前向きな気持ちにつながるきっかけになることを願っています」

 そして番組制作に携わる特別な仕事を12月1日(木)までIndeed上および特設ページで募集します。仕事は以下の3種類です。

1・松山英樹選手の番組収録サポートスタッフ
【仕事内容】
松山選手のお迎えをはじめ、収録時の撮影現場で、松山選手が練習する際や休憩中のサポートなど。
【募集要項】
・稼働日時:12月中旬
・勤務地:茨城県南部
・給与:日給5万円※交通費別
・業務内容:撮影現場での出演者の同行、ケア
・募集人数:2名程度

2・フォトグラファー
【仕事内容】
収録の場で番組制作するプロの仕事をスマホで撮影。後日、撮影した写真はABEMA番組内で活用させていただきます。
【募集要項】
・稼働日時:12月中旬
・勤務地:茨城県南部
・給与:日給5万円※交通費別
・業務内容:番組収録現場の写真撮影
・募集人数:2名程度

3・リモートライター
【仕事内容】
番組に出演するプロゴルファーたちへの質問を送ってくださる「ライター」の仕事。送ってくださった質問は番組内でご紹介し、ゴルファーをはじめとする出演者がランダムに質問にお答えします。
【募集要項】
・稼働日時:12月上旬
・勤務地:リモートワーク
・給与:日給1万5000円
・業務内容:プロゴルファーへの質問の作成
・募集人数:30名程度

松山選手の番組収録に参加できるうえに給与がもらえる
1 2 3

最新記事