まさかの服装!? 脇元華&松田鈴英が“ゴルフウエア姿”のまま京都観光へ 「カップルみたい」 | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

まさかの服装!? 脇元華&松田鈴英が“ゴルフウエア姿”のまま京都観光へ 「カップルみたい」

プロゴルファーの脇元華が自身のインスタグラムを更新。松田鈴英との2ショット写真を公開しました。

「2日目終わりに行ってきました!」

 プロゴルファーの脇元華が自身のインスタグラムを更新し、松田鈴英との2ショット写真を公開しました。

脇元華のインスタグラム(@hana.wakimoto)より
脇元華のインスタグラム(@hana.wakimoto)より

 11月16日から18日まで開催され、新垣比菜の優勝で幕を閉じたステップ・アップ・ツアー「京都レディースオープン」。同大会に脇元も出場し、通算1オーバーの20位タイで3日間の戦いを終えました。

 そんな中、自身のインスタでは京都・伏見区にある神社「伏見稲荷大社」を訪れた脇元と松田の2ショット写真がアップ。

「2日目終わりに行ってきました!」と、今大会が同じ京都の「城陽カントリー倶楽部」で行われていることもあり、試合後に足を運んだことを明かしています。

 投稿にはライトアップされた門の写真のほか、名所の千本鳥居で撮影された2人の姿が公開され「きれいだったなぁ」と貴重なひと時を満喫した様子の脇元。

 最後に「#ゴルフウエアのまま笑」とハッシュタグを添え、投稿を締めくくっています。

 ファンからは「お二人の笑顔を見ることのできた方ラッキー」「仲良し2ショット」「カップルみたい」「美女2人」「ほんと仲ええんやなぁ」などのコメントが寄せられています。

脇元 華(わきもと・はな)

1997年10月4日生まれ、宮崎県出身。2018年にプロテスト合格し、2019年にツアーデビュー。同年の地元開催「アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI」で4位タイに入るなど前半戦で安定した成績を残し、賞金ランキング47位で初年度からシードを獲得した。GMOインターネットグループ所属。

【別カットあり】脇元華&松田鈴英が“伏見稲荷大社”へ観光に訪れた実際の投稿 「ほんと仲ええんやなぁ」

1 2 3

最新記事