「雲の上の存在の方なので…」 大西葵が夫と共に横峯さくら夫妻と“念願”の食事へ

プロゴルファーの大西葵が自身のインスタグラムを更新。横峯さくらと夫婦同士で食事に出かけたことを明かしました。

「やっと実現うれしすぎました」

 女子プロゴルファーの大西葵が自身のインスタグラムを更新し、横峯さくらと夫婦同士で食事に出かけたことを明かしました。

大西葵のインスタグラム(@aoi_onishi)より
大西葵のインスタグラム(@aoi_onishi)より

 11月17日から20日まで開催され、藤田さいきの11年ぶりの優勝で幕を閉じた国内女子ツアー「大王製紙エリエールレディスオープン」。上位進出を目指し、大西も同大会に出場しましたが、2日目終了時でトータル4オーバーとスコアを伸ばせず、予選落ちを喫していました。

 そんな中、自身のインスタで「やっとやっとやっとさくらさんご夫婦とご飯」とつづった大西は、夫である伊藤有志と、横峯さくら・森川陽太郎夫妻との4ショット写真をアップ。

「やっぱり私達からしたらゴルフを始めた頃からテレビで見ていたさくらさんは雲の上の存在の方なのでなかなか誘えず…」と語るも、続けて「やっと実現うれしすぎました」と念願だった食事会が行われたことを明かしました。

 さらに「子供の話やゴルフの向き合いかたの話などたくさん聞けて、陽太郎さんも本当におもしろくてためになる話をたくさんしてくれて最高な時間でした」と満喫した様子を明かした大西。

 最後に「感謝感謝感謝です」「がんばろう」とコメントを添え、この投稿には横峯本人から「楽しい時間をありがとう」「また、ご飯行こうね」とリプライが届いています。

 ファンからは「初優勝目指して下さい!!」「すごいメンバーですね」「その会に参加したかったなぁ」「行きたーい」などのコメントが寄せられています。

大西 葵(おおにし・あおい)

1994年7月13日生まれ、千葉県出身。2014年にプロテスト合格。19年にシード権を獲得。21年1月に男子プロゴルファー・伊藤有志との結婚を発表。同年9月に男児を出産し、今季はJLPGAの産休制度でシード選手として復帰した。

【写真】すっかりママの顔 大西葵が1歳・息子との“ラブラブ”2ショットを披露! 「幸せそう」
1 2 3

最新記事