「今一番欲しいものは?」 横峯さくらが語った“プロフェッショナル”な回答に称賛の声 | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

「今一番欲しいものは?」 横峯さくらが語った“プロフェッショナル”な回答に称賛の声

日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)の公式インスタグラムが更新。横峯さくらがインタビューに応じる姿が動画で公開されました。

ストレス解消法は「息子と遊ぶ」

 日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)の公式インスタグラムが更新され、横峯さくらがインタビューに応じる姿が動画で公開されました。

日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)公式インスタグラム(@jlpga_official)より
日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)公式インスタグラム(@jlpga_official)より

 11月17日から20日まで開催され、藤田さいきの11年ぶりの優勝で幕を閉じた国内女子ツアー「大王製紙エリエールレディスオープン」。同大会に横峯も出場し、通算4オーバーの49位タイで4日間の戦いを終えていました。

 そんな中、JLPGAの公式インスタでは「一問一答で選手の素顔に迫る!」「ゴルフに関係のない質問で、意外(?)な一面をのぞいていく企画」と、横峯がさまざまな質問に答える姿が動画で公開。

 好きな食べ物を「お寿司」と答え、特に貝類が好きと明かした横峯は「ゴルフ以外の特技は?」という質問に「欲しいです」と回答。

 また、最近買った高いものは「トレーニング器具」、続けて「今一番欲しいものは?」と聞かれた横峯は「優勝です!」と力強く答える姿が収められています。

 さらに、ストレス解消法は「息子と遊ぶ」と話し、公園で遊ぶことが多く、1歳9カ月の息子がようやく遊べるようになってきたと、成長を実感していることを明かしました。

 最後の「宝物は?」という質問には、間髪を入れず「家族」と回答した横峯。

 この投稿にファンからは「ステキです」「ママさんゴルファーで来年は優勝」「息子さん、かわいくて仕方ないでしょうね」「大好きです」などの声が寄せられています。

横峯 さくら(よこみね・さくら)

1985年12月13日生まれ、鹿児島県出身。2004年プロテスト合格。05年のライフカードレディスでツアー初優勝。09年には年間6勝を挙げ賞金女王に輝くなど、宮里藍ととも女子ツアーの看板選手として活躍。21年2月には長男を出産、ママゴルファーとしてツアーで戦いながら永久シードを目指す。ツアー通算23勝。エプソン所属。

【動画】「ゴルフ以外の特技は?」横峯さくらが“一問一答”で素顔を明かした実際の動画

1 2 3

最新記事