鷲見玲奈が冬先取りの最新“ゴルフウエア姿”を披露も注目は足元? 「これは天才商品」 | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

鷲見玲奈が冬先取りの最新“ゴルフウエア姿”を披露も注目は足元? 「これは天才商品」

鷲見玲奈さんが自身のインスタグラムを更新。最新のゴルフウエアコーデを披露しました。

「私のイチオシ!!!」

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが自身のインスタグラムを更新し、最新のゴルフウエアコーデを披露しました。

鷲見玲奈のインスタグラム(@sumi__reina)より
鷲見玲奈のインスタグラム(@sumi__reina)より

「テーラーメイドとユナイテッドアローズのコラボウエア」と書き出した鷲見さんは「写真だと分かりづらいのですが、迷彩っぽい模様が入っているんです!」とコメントを添え、セットアップのゴルフウエア姿を披露。

 カメラに向かって笑みを浮かべながら、さまざまなポーズを決める鷲見さんを収めた写真が3枚アップされています。

 続けて「そしてインナーに履いているのは私のイチオシ!!!」「スパッツとレッグウォーマーが一体化しているパンツ?レギンス?なんです」と紹介。

「レッグウォーマーってプレーしていると下がってきちゃうことも多いので、これはありがたい」「あと、レッグウォーマーが裾に向かって少し開いているので脚長効果抜群です!」と、その着心地とデザインに満足気な様子がつづられています。

 最後に「これは天才商品」「『テーラーメイド レッグウォーマー レギンス』で検索したら出てきます」とフォロワーへ呼びかけた鷲見さん。

 この投稿にファンからは「衝撃的かわいさ」「美脚美人さん」「スタイル良すぎる」「ずっと見てられる」「温かそうで良いですね」などの声が寄せられています。

鷲見 玲奈(すみ・れいな)

1990年5月12日生まれ、岐阜県出身。2013年4月から2020年3月までテレビ東京のアナウンサーとして活躍。2021年6月に「未だ見ぬ自分に辿り着きたいと願い 挑み続けるゴルファー」を集めた「チームテーラーメイド」に加入。テーラーメイドの公式YouTubeでは「鷲見玲奈の半年で100切りプロジェクト」と題した動画がアップされている。セント・フォース所属。

【別カットあり】「衝撃的かわいさ」と注目を集めた鷲見玲奈の最新“ゴルフウエア”姿がアップされた実際の投稿

1 2

最新記事