プライベートショット大公開! 吉田優利の“華麗なる”交遊録に驚くファン続出 | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

プライベートショット大公開! 吉田優利の“華麗なる”交遊録に驚くファン続出

プロゴルファーの吉田優利が自身のインスタグラムを更新。勝みなみ、小祝さくら、臼井麗香らとのオフショット写真を公開しました。

「たくさんのプロゴルファーの友達や先輩方と食事に行きました」

 女子プロゴルファーの吉田優利が自身のインスタグラムを更新し、勝みなみ、小祝さくら、臼井麗香らとのオフショット写真を公開しました。

吉田優利のインスタグラム(@yuri_yoshida__)より
吉田優利のインスタグラム(@yuri_yoshida__)より

 11月24日から27日まで開催され、山下美夢有の優勝で幕を閉じた国内女子ツアーの最終戦「JLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」。吉田も同大会に出場し、通算11アンダーの4位タイで4日間の戦いを終えました。

 今シーズンはツアー勝利こそなかったものの、37試合に出場し、2位が5回、予選落ちはわずか3試合だった吉田。

 また「リカバリー率」「サンドセーブ率」「バウンスバック率」「バーディー数」の4部門で1位を獲得するなど、シーズンを通して安定した戦いぶりを披露しました。

 そんな中、自身のインスタでは「今年はたくさんのプロゴルファーの友達や先輩方と食事に行きました」とつづり、勝、小祝、臼井、安田祐香との5ショットを公開。カメラに向かって笑みを浮かべながらピースサインを決めている、仲むつまじい様子の写真が公開されています。

 投稿にはさらに、ドレスアップした安田との2ショットや、諸見里しのぶ、松森彩夏、上田桃子、笠りつ子、山村彩恵ら先輩ゴルファーたちとの食事会の写真をアップ。

 ほかにも、大西葵らと松森の誕生日を祝福している様子や、勝、臼井、阿部未悠らとそれぞれ撮影した2ショット写真など計9枚のオフショットを投稿。

「ゴルフをしない時にこうして楽しい時間を一緒に過ごせてとても楽しかったです」とコメントを添え、最後に「来年もみんなで女子ゴルフ界を盛り上げられるように頑張ります」と意気込みを語り、投稿を締めくくっています。

吉田 優利(よしだ・ゆうり)

2000年4月17日生まれ、千葉県出身。2019年プロ入り。西村優菜、古江彩佳、安田祐香らと同学年の“プラチナ世代”の一人。2021年「楽天スーパーレディース」でツアー初優勝を飾り、同年の「ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント」でも優勝を遂げた。エプソン所属。

【別カットあり】勝みなみ、小祝さくら、安田祐香、諸見里しのぶ、上田桃子…吉田優利が公開した女子プロたちの“オフショット”

1 2 3

最新記事