「先輩、歯に野菜が…」 古閑美保&有村智恵&笠りつ子の“プライベート”食事会が爆笑必至 | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

「先輩、歯に野菜が…」 古閑美保&有村智恵&笠りつ子の“プライベート”食事会が爆笑必至

古閑美保が自身のインスタグラムを更新。有村智恵、笠りつ子とのプライベート動画を公開しました。

「とても頼もしいお二人です」

 元賞金女王の古閑美保が自身のインスタグラムを更新し、有村智恵、笠りつ子とのプライベート動画を公開しました。

古閑美保のインスタグラム(@kogamihokogamiho)より
古閑美保のインスタグラム(@kogamihokogamiho)より

 古閑は「ちっちゃな頃から変わらないものを持ってて、そうした過程ですてきな女性となり古閑先輩の歯に野菜がハマってるのを注意してくれるとても頼もしいお二人です」と、同じ熊本県出身の後輩・有村、笠と食事中の様子を動画で投稿。

 テーブルに置かれたハンバーグに切り込みを入れ、肉汁があふれ出す光景に「めっちゃおいしそう~」と声を上げる傍ら、「古閑先輩、歯に野菜が…」と笠が古閑に指摘する様子も。

 そのやりとりを見た有村は、両手をたたきながら大爆笑。古閑は口元を思わず手で覆い、指で歯を確認する姿が映し出されています。

 また、「言われたら心配になってくる」と、有村と笠が自分の口元を気にする場面もあり、終始、笑い声の絶えない仲むつまじい3人の姿がアップ。

 この投稿には、元女子プロレスラーの北斗晶さんや、タレントの橋本志穂さんからコメントが届き、ファンからは3000件を超える「いいね」が寄せられています。

古閑 美保(こが・みほ)

1982年7月30日生まれ、熊本県出身。2003年の「ヨネックスレディスゴルフトーナメント」でプロ初優勝。同年、LPGA新人賞と日本プロスポーツ新人賞を獲得。08年には自身初の賞金女王に輝いた。11年シーズンをもってトーナメントプロを引退。その後は、解説やトークショー、バラエティー番組などで活躍。ツアー通算12勝。

【動画】古閑美保&有村智恵&笠りつ子“爆笑食事会”の様子がアップされた実際の映像

1 2

最新記事