プロ転向? 松坂大輔の“衝撃”ドライバーショットに度肝を抜かれるファン続出 「ゴルフでも怪物」

e!Golf編集部

2022年12月6日

ニュース

元プロ野球選手の松坂大輔さんが自身のYouTubeチャンネルを更新。ドライバーショットを放つ姿が動画で公開されました。

「完全版は近日公開」

 元プロ野球選手の松坂大輔さんが自身のYouTubeチャンネルを更新し、ドライバーショットを放つ姿が動画で公開されました。

松坂大輔official YouTubeより
松坂大輔official YouTubeより

 これまでも自身のSNSに、ゴルフにまつわる投稿を度々アップしていた松坂さんは「衝撃!松坂大輔のドライバーがヤバすぎる!完全版は近日公開」と題したショート動画をYouTubeに公開。

「ゴルフでも怪物」「プロ転向?」などとテロップに記載された動画では、白いトップスにベージュのパンツを着用した松坂さんが、ドライバーを手に真芯でとらえた打球音を響かせている、豪快なスイングが披露されています。

 動画には、放たれた打球に思わず「うおーーー」と声を上げるスタッフの姿も。松坂さん自身も納得の一打だったようで「河本くんが降りてきました」と笑みを浮かべながら語っている姿が収められています。

 この投稿にファンからは「めちゃくちゃカッコイイ」「大ちゃんのキャディーになりたい」「やっぱり肩が違うのかな」「目指せゴルフ怪物」「軸がしっかりしてブレてない」などのコメントが寄せられています。

松坂 大輔(まつざか・だいすけ)

1980年9月13日生まれ、東京都出身。1998年夏の甲子園決勝でノーヒットノーランを達成し「平成の怪物」として注目を集め、横浜高校を全国制覇に導く。同年ドラフト1位で西武ライオンズに入団。ルーキーイヤーに最多勝、ベストナイン、新人王などのタイトルを獲得。06年のオフにボストン・レッドソックスへ移籍し、翌年にはチームの中心選手としてワールドシリーズ制覇に貢献。15年シーズンから日本球界に復帰し、20年に古巣・西武ライオンズ入団。翌年に現役引退を表明。

【動画】「やっぱり肩が違うのかな」 松坂大輔が“圧巻”ドライバーショットを披露した実際の映像
1 2 3

最新記事