「よく似てないと言われます」 堀琴音が珍しい姉・奈津佳との姉妹ショットを公開

プロゴルファーの堀琴音が自身のツイッターを更新。貴重な姉・奈津佳との2ショットを公開しました。

「昔はよくケンカしたけど、今はすごく仲良いです」

「Tポイント-ENEOSゴルフトーナメント」で優勝、メルセデス・ランキング9位で2022年シーズンを終えた堀琴音がツイッターを更新。姉・奈津佳との貴重な2ショット写真を公開しました。

2022年シーズンも安定した成績でメルセデス・ランキング9位につけた堀琴音 写真:Getty Images
2022年シーズンも安定した成績でメルセデス・ランキング9位につけた堀琴音 写真:Getty Images

「姉と。よく似てないと言われます笑」というコメントとともに投稿された2ショット写真には、「しゃべり方はそっくりだけど」と有村智恵もコメント。

 ほかにも「どっちも可愛いからOK」「少しだけ似てるかな」「むしろ、目以外は全部似てますね」など、様々なコメントが寄せられていました。

 同じ写真は堀琴音のインスタグラムにも投稿されていて、こちらには「スポンサーさんのラウンドで姉と一緒だったので、久しぶりに2ショット撮ってみました。昔はよく喧嘩したけど、今は一緒に買い物したりしてすごく仲良いです。堀姉妹これからも頑張ります」と長めコメントを寄せていました。

 2013年には年間2勝を挙げた姉・奈津佳だが、近年は不調が続いています。「姉妹二人で頑張ってください~応援してます」など、二人の活躍を期待するコメントも多く寄せられていました。

 来年こそ、同じトーナメントで姉妹が活躍する姿が見られるかもしれません。

堀 琴音(ほり・ことね)

1996年3月3日生まれ、徳島県出身。姉は女子プロゴルファーの堀奈津佳。2014年にプロテストに合格。15年にJLPGA新人賞を受賞し、21年の「ニッポンハムレディスクラシック」でツアー初勝利を飾った。2022年には「Tポイント×ENEOSゴルフトーナメント」でツアー2勝目を挙げた。ダイセル所属。

【写真】似てる? 似てない? 堀琴音&奈津佳の貴重な2ショット
1 2

最新記事