祝24歳! 臼井麗香の“圧巻”ドレスアップショットに祝福&称賛の声続々 「女神」

プロゴルファーの臼井麗香が自身のインスタグラムを更新。ノースリーブのドレスアップショットを披露しました。

「たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました」

 女子プロゴルファーの臼井麗香が自身のインスタグラムを更新し、ノースリーブのドレスアップショットを披露しました。

来季はステップ・アップ・ツアーが主戦場になる臼井麗香 写真:Getty Images
来季はステップ・アップ・ツアーが主戦場になる臼井麗香 写真:Getty Images

 今シーズンはシード選手として34試合に出場したものの、うち27試合で予選落ち、メルセデスランキングは115位と苦しい戦いが続いた臼井。

 11月29日~12月2日に開催されていたファイナルQTでは、通算9オーバーのQTランク88位で終了。来シーズンは、レギュラーツアー前半戦の出場権を逃し、下部のステップ・アップ・ツアーが主戦場となる結果になりました。

 そんな中、12月7日に24歳の誕生日を迎えた臼井は「たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました」とインスタにコメントを投稿。

「#12月7日」「#24歳」とハッシュタグを添え、海をバックにネイビーのノースリーブドレスとヒールを合わせたコーデの臼井が、カメラに向かって笑みを浮かべている写真がアップされています。

 この投稿にファンからは「お誕生日おめでとうございます!」「女神」「キレイで美しい」「女優さんかモデルさんだと思うよね」「来年こそ優勝です」などの声が寄せられています。

臼井 麗香(うすい・れいか)

1998年12月7日生まれ、栃木県出身。渋野日向子、畑岡奈紗、原英莉花らツアーを席巻してる「黄金世代」の一人。2018年のプロ入り後、翌年の「アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI」で初めてツアー予選を通過し、6位タイに入る。愛称は「レイチェル」。所属はフリー。

【写真】「女優さんかモデルさんだと思うよね」 臼井麗香の“ドレスアップ”ショットが公開された実際の投稿
1 2 3

最新記事