気付かれなかった!? イ・ボミが“大阪”で過ごす休日プライベートショット大公開! 「日本を楽しんでね」

女子プロゴルファーのイ・ボミが自身のインスタグラムを更新。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪れたことを報告しました。

イ・ボミ、マスク姿でユニバに出現!

女子プロゴルファーのイ・ボミが自身のインスタグラムを更新。ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を訪れるなど大阪を満喫している様子を投稿しました。

イ・ボミのインスタグラム(@bomee.lee)  より
イ・ボミのインスタグラム(@bomee.lee) より

 限られた出場試合だった今シーズンを終えたイ・ボミ。思い通りのゴルフができず苦しいラウンドが続いていたが、10月の「富士通レディース」では2年ぶりとなるトップ10入り、復調の兆しを見せました。

 そんなイ・ボミが、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを満喫する様子を披露。ハリーポッターエリアにある「ホグワーツ城」をバックにおどけた表情を見せていました。

 また、投稿された他の写真には、厚いお肉が挟まったサンドウィッチや大きな身の付いたカニなど、大阪グルメを満喫しているものもありました。

 この投稿にファンからは「大阪に来てくれたんやね!おおきに~」「ユニバ楽しめたかなー?」「ボミちゃん日本を楽しんでね~」「かにおいしかったぁー?」などの声が寄せられています。

イ・ボミ

1988年8月21日生まれ、韓国出身。2010年に韓国女子ツアー賞金女王となり、11年から日本ツアーに参戦。15年に7勝、16年は5勝して2年連続で賞金女王となる。ツアー通算21勝。2019年12月に俳優イ・ワン氏と結婚。愛称は“スマイル・キャンディ”。延田グループ所属。

【別カットあり】イ・ボミがUSJを満喫! ファン「ようこそおおさかに!」
1 2

最新記事