飯テロやめて…松田鈴英の“焼肉”プライベートショットにコメント殺到 「カルビが似合う女」

女子プロゴルファーの松田鈴英が自身のインスタグラムを更新。滋賀県の名物・近江牛を食したことを明かしました。

「どのお肉もおいしすぎました」

女子プロゴルファーの松田鈴英が自身のインスタグラムを更新。滋賀県の名物・近江牛を食したことを明かしました。

松田鈴英のインスタグラム(@reimatsuda01)より
松田鈴英のインスタグラム(@reimatsuda01)より

 11月に行われたステップ・アップ・ツアーの最終戦「京都レディースオープン」では、最終日を首位タイで迎えるも、優勝を逃し5位でフィニッシュ。

 また、同月に行われたJLPGAクオリファイングトーナメント(QT)のファーストステージでは、5オーバーの30位でファイナルに進めず、今シーズンの戦いを終えていました。

 そんな中、松田は自身のインスタグラムに「地元の滋賀県で誰もが知っている焼肉すだくさん東京店に行ってきました!!」とづづり、大きく「近江牛カルビ」と描かれた壁の前でポーズを決める私服姿の写真をアップ。

 投稿には、カメラに向かって満面の笑みを浮かべている松田の姿とともに、大きな切り身で握られた肉寿司や、お皿いっぱいに盛られた新鮮なタンの写真を公開。長いシーズンを終え、つかの間の休息を満喫する様子が収められています。

 ファンからは「近江牛アンバサダーに就任できますね」「肉寿司、おいしそう」「美女と焼肉」「めちゃめちゃうまそう」「カルビが似合う女」などの声が寄せられています。

松田 鈴英(まつだ・れい)

1998年1月24日生まれ、滋賀県出身。2017年プロテスト合格。18年にはJLPGAツアーに36試合出場し、11月の「大王製紙エリエールレディスオープン」では2位に入る。同年の年間獲得賞金ランキングは11位で自身初のシードを獲得。ニトリ所属。

【別カットあり】 「美女と焼肉」 松田鈴英が絶品・近江牛を堪能する実際の投稿
1 2

最新記事