まだ飲んだらアカンよ!笑 19歳・尾関彩美悠は“酒蔵”に興味津々? 「#お酒づくりって過酷」

プロゴルファーの尾関彩美悠が自身のインスタグラムを更新。酒蔵を訪れたことを明かしました。

「#沢の鶴さんありがとうございました!」

 女子プロゴルファーの尾関彩美悠が自身のインスタグラムを更新し、酒蔵を訪れたことを明かしました。

尾関彩美悠のインスタグラム(z.amiyu616)より
尾関彩美悠のインスタグラム(z.amiyu616)より

 ルーキーイヤーの今年は、9月に行われた「住友生命Vitalityレディス 東海クラシック」でツアー初勝利を挙げるなど、JLPGAツアー26試合に出場しトップ10入りが4回、メルセデス・ランキング42位で戦いを終えた尾関。

 そんな中、自身のインスタでは「いつも応援くださっている沢の鶴さんにご招待いただき、資料館に伺ってきました」と報告。たくさんの酒樽が積まれた前で、笑みを浮かべながら両手を広げるポーズを決めた写真を公開しています。

 続けて「資料館は兵庫県の重要有形民俗文化財に指定されている歴史的な建物で、貴重な酒造りの道具や日本酒の伝統文化の展示がたくさんあって、普段できない貴重な体験をすることができ、とても楽しく勉強になりました」とコメントし、資料館の中で撮影された写真もアップ。

 最後に「#樽大きかった」「#お酒づくりって過酷」とハッシュタグで感想をつづり、「#沢の鶴さんありがとうございました!」と感謝のメッセージを添えて投稿を締めくくっています。

 ファンからは「お酒これからですね」「まだ飲んだらアカン」「樽がすごい」「オフはいろいろ忙しいね」などのコメントが寄せられています。

尾関 彩美悠(おぜき・あみゆ)

2003年6月16日生まれ、岡山県出身。渋野日向子の母校として知られる岡山県作陽高等学校出身で、21年の日本女子アマチュアゴルフ選手権を制覇し、同年11月のプロテストにトップ合格。今シーズンは「住友生命Vitalityレディス 東海クラシック」で初優勝を遂げた。

【別カットあり】「お酒これからですね」 酒蔵見学を満喫する尾関彩美悠“オフ”の姿がアップされた実際の投稿
1 2 3

最新記事