犯人は!? 松山英樹の元キャディー進藤大典氏 ソニープロアマの写真に歓喜もイタズラに「おいっ!!! コラっw」 | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

犯人は!? 松山英樹の元キャディー進藤大典氏 ソニープロアマの写真に歓喜もイタズラに「おいっ!!! コラっw」

松山英樹の元エースキャディーとして知られる進藤大典氏が自身のインスタグラムを更新。1月11日に行われたソニーオープン in ハワイでの記念写真を公開しました。

「Hidekiはおちゃめ」「ジョークの写真も両方最高」

 松山英樹の元エースキャディーとして知られる進藤大典氏が自身のインスタグラムを更新。1月11日に行われた「ソニーオープン in ハワイ」プロアマでの記念写真を公開しました。

進藤大典氏のインスタグラム(@daisukeshindo)より
進藤大典氏のインスタグラム(@daisukeshindo)より

 ソニーオープンのプロアマで進藤氏は“元ボス”である松山と同組でプレー。主催者の粋な計らいに感激。感謝の言葉をSNSで綴っていました。

 その際に松山と撮った2ショットの記念写真が直筆サイン入りで手元に届き、大歓喜したことは想像に難くない進藤氏ですが、この写真にはおかしな点が。

 進藤氏の顔にマジックで“目線”の落書きがされていたのです。このイタズラには温厚な進藤氏も「おいっ!!! コラっw」と激怒(?)。

 いったい誰がこんなことを!? まあ、言うまでもないことですが、写真を裏返すと小さな文字で「HIdeki’s joke(ヒデキの冗談だよ)」とタネ明かし。もちろん下には“目線”なしの写真もきちんと同封されており、事なきを得ました、というオチでした。

 2人の気の置けない間柄を感じられるエピソードに、フォロワーからは「Hidekiはおちゃめ」「すごくいい写真」「ジョークの写真も両方最高です」「松山さんがリラックスしてて、進藤さんのパワーヤバい!!」といったコメントが寄せられています。

【写真】「HIdeki’s joke」進藤氏“目線”アリナシの実際の2ショット写真

1 2 3

最新記事