武井壮&オリラジ・藤森慎吾が“まさかの”遭遇! ゴルフ練習場で起こった奇跡に衝撃走る | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

武井壮&オリラジ・藤森慎吾が“まさかの”遭遇! ゴルフ練習場で起こった奇跡に衝撃走る

e!Golf編集部

2023年1月24日

ニュース

武井壮さんが自身のインスタグラムを更新し、藤森慎吾さんとの2ショット写真を公開しました。

「ロッテ葛西で偶然」

“百獣の王”ことタレントの武井壮さんが自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんとの2ショット写真を公開しました。

武井壮 写真:時事(2021年11月)
武井壮 写真:時事(2021年11月)

 アメリカへのゴルフ留学経験も持つ武井さんは、これまでも自身のSNSで練習やラウンドの様子を度々公開。

 1月24日にアップされた投稿では「ロッテ葛西で偶然」と書き出し、練習場でたまたま遭遇した藤森さんとの2ショット写真を披露。

「清潔感とオシャレさが葛西では群を抜いていた」とつづり、カメラに向かって満面の笑みを浮かべている2人の貴重なプライベートショットが公開されています。

 投稿の最後には「さすがデビュー初年度から爆売れした芸能人や」と藤森さんへのコメントを添えた武井さん。

 ファンからは「今度行ってみます」「お二人ともカッコイイ」「楽しそうですネ」などの声が寄せられています。

武井 壮(たけい・そう)

1973年5月6日生まれ、東京都出身。元・陸上十種競技の日本チャンピオン。バラエティー番組を中心にタレントとして活動しつつ、2015年には世界マスターズ陸上の4×100メートルリレーで金メダルを獲得した。職業(肩書)は「百獣の王」。SPECIALIST JAPAN所属。

【写真】「清潔感とオシャレさが葛西では群を抜いていた」 武井壮&オリラジ・藤森慎吾“激レア”2ショット 実際の投稿

1 2

最新記事