古閑美保が“クレー射撃”にどハマり!? 散弾銃を撃つ衝撃の映像にファン驚愕 「うまくなりたくて」 | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

古閑美保が“クレー射撃”にどハマり!? 散弾銃を撃つ衝撃の映像にファン驚愕 「うまくなりたくて」

古閑美保が自身のインスタグラムを更新。クレー射撃に挑む姿が動画で公開されました。

「大山重隆選手のレッスンに通う古閑」

 元賞金女王の古閑美保が自身のインスタグラムを更新し、クレー射撃に挑む姿が動画で公開されました。

古閑美保のインスタグラム(@kogamihokogamiho)より
古閑美保のインスタグラム(@kogamihokogamiho)より

 投稿に「小さな頃から男の子たちがバンバーンなんてやってるのをすごくかっこいいと思ってしまう女の子で」と書き出し、続けて「祖父の趣味が狩猟で、鹿やイノシシを前に手を合わせていただきます! とお命を頂戴する事に感謝していただく事を教えてくれたのが父」と明かした古閑。

 さらに「クレー射撃という競技がありその魅力を教えてくれたのがヒロミさんで、とうとう趣味で撃ってるんじゃなくて、いや趣味の延長なんだけれどもやっぱりうまくなりたくて…」などとつづり、射撃で東京五輪に出場した大山重隆さんとの2ショット写真をアップ。

「大山重隆選手のレッスンに通う古閑」とコメントを添え、2人が散弾銃を手にカメラに向かってポーズを決める貴重な姿が披露されています。

 また、投稿には3本の動画がアップされ、古閑が実際に銃を撃つ姿が公開。「ドンッ!」と響きわたる銃声とともに古閑の体が衝撃で大きく揺れ、大山さんが「ナイスショット」と声をかける様子が映し出されています。

 この投稿には「めっちゃかっこいい~!」「やってみたい!」「衝撃とかダメージとかどんな感じなんだろ」「古閑先輩カッコいいです」などの声が寄せられています。

古閑 美保(こが・みほ)

1982年7月30日生まれ、熊本県出身。2003年の「ヨネックスレディスゴルフトーナメント」でプロ初優勝。同年、LPGA新人賞と日本プロスポーツ新人賞を獲得。08年には自身初の賞金女王に輝いた。11年シーズンをもってトーナメントプロを引退。その後は、解説やトークショー、バラエティー番組などで活躍。ツアー通算12勝。

【動画】すげえ…古閑美保が“散弾銃”を手に射撃を行う映像がアップされた実際の投稿
1 2

最新記事