ママおしゃれ…上田桃子が母との“顔出し”2ショット公開! 家族でイタリア旅を満喫 「親孝行ですね」

プロゴルファーの上田桃子が自身のインスタグラムを更新。旅行でイタリアを訪れたことを明かしました。

「イタリアがもう恋しいです…」

 女子プロゴルファーの上田桃子が自身のインスタグラムを更新し、旅行でイタリアを訪れたことを明かしました。

上田桃子のインスタグラム(@momoko3030)より
上田桃子のインスタグラム(@momoko3030)より

 昨シーズンは4月に行われた「富士フイルム・スタジオアリス女子オープン」で国内ツアー通算16勝目を挙げるなど、28試合に出場しトップ10入りが11回、予選落ちはわずか4試合と安定した戦いを披露。

 そんな中、2月2日にアップしたインスタグラムで「イタリアがもう恋しいです…」とつづり、オフの期間を利用してイタリアを訪れていたことを報告。

 ハッシュタグでは「ローマ」「フィレンツェ」「バチカン」「ベニス」「ミラノ」などと紹介され、イタリアの各都市を巡った計10枚の写真がアップ。

 その中には母親と笑顔で顔を寄せ合う親子ショットも披露され、色鮮やかな建物が印象的な街並みや移動中の姿など、貴重なオフの時間を満喫した様子が公開されています。

 この投稿には同じプロゴルファーとして活躍するイ・ボミから「オンニもおかさんもおしゃれ」とコメントが届き、ファンからは「親孝行ですね」「お母さんお若くて美しい」「桃子さんもママもおしゃれ」「オシャレ番長」「すてきな親子旅」などの声が寄せられています。

上田 桃子(うえだ・ももこ)

1986年6月15日生まれ、熊本県出身。2005年プロ入り。07年にミズノクラシックなど年間4勝を挙げ、翌年から米ツアーに挑戦。21年6月に入籍。昨季の「富士フイルム・スタジオアリス女子オープン」優勝がミセスでの初勝利となった。ZOZO所属。

【別カットあり】「お母さんお若くて美しい」 上田桃子が母との“親子ショット”を披露したイタリア旅行の様子 実際の投稿
1 2

最新記事