今季はクラシカルな木戸ちゃんに注目!? 「St ANDREWS(セントアンドリュース)」が木戸愛とのウエア契約を発表

株式会社TSIが展開するゴルフアパレルブランド「St ANDREWS(セント・アンドリュース)」は3月1日、プロゴルファーの木戸愛と新たにウエア契約を締結したと発表しました。

「新たなイメージをみなさんに見ていただきたい」

「PEARLY GATES(パーリーゲイツ)」や「ピンアパレル」などを展開する株式会社TSIは、ゴルフアパレルブランド「St ANDREWS(セント・アンドリュース)」が新たに木戸愛とウエア契約を締結したと発表しました。

 昨年までは「PEARLY GATES(パーリーゲイツ)」や「Jack Bunny!!(ジャックバニー)」のウエア契約選手として活躍していた木戸。今季はこれまでのイメージとは異なる、正統的でクラシカルなスタイルにファッション性とテクノロジーを融合したブランド「St ANDREWS」のウエアでシーズンを戦います。

「St ANDREWS」のウエア姿を披露する木戸愛
「St ANDREWS」のウエア姿を披露する木戸愛

 今回の契約について木戸は、「デザイン性だけではなく、機能性も高いセント・アンドリュースのウエアを着用してパフォーマンスできることをとてもうれしく思っています。これから新たなイメージをみなさんにたくさん見ていただけると思いますので、応援よろしくお願いします」とコメントしました。

 今季はQTランキング131位と厳しい位置からの戦いになる木戸。限られた出場試合で結果を残して、少しでも長く新しいゴルフウエア姿をファンに見せて欲しいものです。

木戸 愛(きど・めぐみ)

1989年12月26日生まれ、神奈川県出身。172センチの恵まれた身長を生かしたダイナミックなゴルフで多くのファンを魅了。2012年「サマンサタバサレディース」で念願の初優勝を果たす。所属はフリー。

【動画】木戸愛が「St ANDREWS」のウエア姿で“思い”を語ったファンへのメッセージ
1 2

最新記事