大逆転Vの青木瀬令奈に“旦那”から愛の祝福! 「カッコいいお嫁さんですね」と2人の絆に感動の声

プロゴルファーの成田美寿々が自身のインスタグラムを更新。青木瀬令奈の優勝を祝福しました。

「パターとアプローチ教えてもらおっと。笑笑」

 昨年11月に今シーズンから無期限の休養に入ることを宣言した女子プロゴルファー・成田美寿々が自身のインスタグラムを更新。青木瀬令奈の優勝を祝福しました。

昨年の「アクサレディス」では同組でプレーした青木瀬令奈と成田美寿々 写真:Getty Images
昨年の「アクサレディス」では同組でプレーした青木瀬令奈と成田美寿々 写真:Getty Images

 成田は「Tポイント×ENEOSゴルフトーナメント」で逆転優勝を果たした青木へ「せれな、おめでとう!」「オフでの頑張りを知ってる。本当に君はすごいやつだ!!」とつづり、青木との2ショット写真をアップ。

「三日間ボギーフリーは誰でもできることではない。これが青木瀬令奈のゴルフだ!!と見せつけた試合だったなあ…」と最大8打差を逆転し、トーナメントレコードの通算17アンダーでツアー通算4勝目を上げた青木の戦いを振り返りました。

 続けて「いつも会場で見られなくてごめんよ。私が戻るまで待っててくれい」とコメントを添え、最後に「パターとアプローチ教えてもらおっと。笑笑」とおちゃめに投稿を締めくくった成田。

 ファンからは「3日間ノーボギーはホントにすごい」「せれにゃんおめでとうだね」「本当にカッコいいお嫁さんですね」「成田美寿々プロの復活劇も待ち遠しいなぁー」などのコメントが寄せられています。

成田 美寿々(なりた・みすず)

1992年10月8日生まれ、千葉県出身。2012年の「富士通レディース」で初優勝。翌年、プロテストに合格。以降、着実に勝ち星を重ね、19年の「ヤマハレディースオープン葛城」を制し生涯獲得賞金5億円を突破した。国内ツアー通算13勝。所属はフリー。

【写真】超高級ブランド「リシャール・ミル」の腕時計を披露する成田美寿々&青木瀬令奈 実際の投稿
1 2

最新記事