運転できるの!? 小祝さくら&松田鈴英が考案の“新ポーズ”にファンから「かわいすぎ」の声

プロゴルファーの松田鈴英が自身のインスタグラムを更新。小祝さくらとの2ショットを公開しました。

「バジェットレンタカーさんの撮影でした」

 女子プロゴルファーの松田鈴英が自身のインスタグラムを更新し、小祝さくらとの2ショットを公開しました。

松田鈴英のインスタグラム(@reimatsuda01)
松田鈴英のインスタグラム(@reimatsuda01)

 3月24日から開催される国内女子ツアー「アクサレディスゴルフトーナメント」に出場予定の松田は、20日にアップした投稿で「今日はいつもお世話になっているバジェットレンタカーさんの撮影でした」と報告。

「すごく楽しかったです!」とスポンサー契約を結ぶバジェット・レンタカー社の撮影に小祝と共に臨み、カメラに向かって満面の笑みを浮かべた2ショットを公開しました。

 続けて「今シーズンもサポートよろしくお願い致します」とコメントを添えたほか、「#2枚目はバジェットポーズ私たちで作ってみた」と、松田と小祝の2人が車のハンドルを握る姿を再現したおちゃめなポーズを披露。

 この投稿にファンからは「かわいすぎ」「ステキすぎる2ショット」「カワイイポーズ」「最高です」「ずっと応援してます」などの声が寄せられています。

松田 鈴英(まつだ・れい)

1998年1月24日生まれ、滋賀県出身。2017年プロテスト合格。18年にはJLPGAツアーに36試合出場し、11月の「大王製紙エリエールレディスオープン」で2位に入る。同年の年間獲得賞金ランキングは11位で自身初のシードを獲得。今季はステップ・アップ・ツアーが主戦場。ニトリ所属。

【別カット&動画】小祝さくら&松田鈴英の“バジェットポーズ”に大反響 「最高です」
1 2

最新記事