鷲見玲奈が話題の「ステルス2」をゲット! テーラーメイドからギフトに「うらやましいぞ…」とファン嫉妬

鷲見玲奈さんが自身のインスタグラムを更新し、テーラーメイドからプレゼントが届いたことを明かしました。

「超レアなセットを頂きました」

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが自身のインスタグラムを更新。テーラーメイドからプレゼントが届いたことを明かしました。

鷲見玲奈のインスタグラム(@sumi__reina)より
鷲見玲奈のインスタグラム(@sumi__reina)より

「テーラーメイドさんから超レアなセットを頂きました」と書き出した鷲見さんは「なんと日本で10個だけのスペシャルなギフトです」とプレゼントの開封動画を公開。

「さあ、それでは開けましょう!」「オープン!」と箱の中に納められていたのは、人気のドライバー「ステルス2」。「私みたいにゴルフを始めたばかりの人でも、ちゃんとつかまりやすくなっています」とPRし、そのほかにヘッドカバー、距離計測器、名前入りゴルフボール、スピーカーがセットになった豪華なアイテムを披露しました。

 投稿には「ステルス2、すごい進化してる!という噂が続々届いております…!」「頑張って練習せねば」とコメントが添えられ、動画の最後には「これでゴルフ上達できるように頑張ります!」と意気込みを語り、カメラに向かって満面の笑みを浮かべる鷲見さんの姿がアップ。

 ファンからは「うらやましいぞ…」「それ絶対欲しいやつ~」「300ヤード飛ばしてください」「ドラコンクイーン確定ですね」「練習頑張ってください」などの声が寄せられています。

鷲見 玲奈(すみ・れいな)

1990年5月12日生まれ、岐阜県出身。2013年4月から20年3月までテレビ東京のアナウンサーとして活躍。22年1月に一般男性との結婚を発表。同年4月から朝の情報番組「ズームイン!!サタデー」(日本テレビ系)のMCを務める。セント・フォース所属。

【動画】「それ絶対欲しいやつ~」 鷲見玲奈が限定10個の“超激レア”セットを披露した実際の投稿
1 2

最新記事