上田桃子が相棒“レンジローバー”を披露! 元日本代表アスリートからは「乗せてくださいー笑」とおねだり

プロゴルファーの上田桃子が自身のインスタグラムを更新。レンジローバースポーツを紹介しました。

「レンジローバースポーツはずっと乗りたかった車」

 プロゴルファーの上田桃子が自身のインスタグラムを更新。レンジローバースポーツを紹介しました。

2023年からランドローバーと契約している上田桃子 写真:Getty Images
2023年からランドローバーと契約している上田桃子 写真:Getty Images

 17位タイで終えた前週「アクサレディスゴルフトーナメント」終了後にアップしたインスタグラムで「元々おやすみする予定でしたのでしっかり休んでトレーニングして、頭も心もリカバリーの時間を大切にしたいと思います」と3月30日から4月2日まで行われる「ヤマハレディースオープン葛城」の期間中は休養に充てることを明かしていた上田。

 そんな中、28日にアップした最新の投稿では「相棒ですっ」と、赤と黒のボディーが目を引くレンジローバースポーツの横で、カメラに向かって笑みを浮かべている上田のソロショットを公開。

「今年からランドローバーさんと契約させていただいてます」と経緯を紹介し、「レンジローバースポーツはずっと乗りたかった車なのでこれからの運転が楽しみです」「長距離運転もこれなら快適だー」と喜びを伝えました。

 この投稿には、元バレーボール日本代表・狩野舞子さんから「カッケー」「乗せてくださいー笑」とコメントが届き、上田が「迎えに行ってゴルフいきましょかね」と返信するやりとりもあり、ファンからは「車も桃ちゃんもめっちゃイケてる」「かっこいいです姉貴」「私も乗りたい」などのコメントが寄せられています。

上田 桃子(うえだ・ももこ)

1986年6月15日生まれ、熊本県出身。2005年プロ入り。07年にミズノクラシックなど年間4勝を挙げ、翌年から米ツアーに挑戦。21年6月に入籍。昨季の「富士フイルム・スタジオアリス女子オープン」優勝がミセスでの初勝利となった。ZOZO所属。

【写真】「かっこいいです姉貴」 上田桃子が“レンジローバースポーツ”を披露した実際の投稿
1 2

最新記事