石川遼がアトムの復帰を祝福! “鏡割り”を行う和やかな姿にファンもほっこり 「お帰りなさい~!」

日本ゴルフツアー機構(JGTO)の公式インスタグラムが更新され、石川遼と重永亜斗夢の2ショット写真が公開されました。

「1年ぶりの復帰となる#重永亜斗夢の開幕鏡割りです」

◆国内男子プロゴルフ<東建ホームメイトカップ 3月30日~4月2日 東建多度カントリークラブ・名古屋(三重県) 7062ヤード・パー71>

 日本ゴルフツアー機構(JGTO)の公式インスタグラムが更新。石川遼と重永亜斗夢の2ショット写真が公開されました。

日本ゴルフツアー機構(JGTO)のインスタグラム(@japangolftour)より
日本ゴルフツアー機構(JGTO)のインスタグラム(@japangolftour)より

 3月30日から始まる国内男子ツアー開幕戦「東建ホームメイトカップ」。新シーズンの開幕を目前に控えた28日にアップされたインスタグラムの投稿では、「1年ぶりの復帰となる#重永亜斗夢の開幕鏡割りです」とコメントが添えられた2枚の写真と1本の動画が公開。

「立会人は#石川遼にお願いしました」と、持病の悪化で長期離脱していた重永の復帰を石川も心待ちにしていたようで、投稿にはカメラに向かって満面の笑みを浮かべる2ショット写真がアップされました。

 さらに、「上手に割れるかな?」とスタッフが持ち合わせていた鏡割りセットで重永の復帰を祝う姿が動画で公開。重永が小槌(こづち)で「ポコン!」とたたき、石川が「お~!」と笑みを浮かべながら祝福する、ほほえましい一幕が収められています。

 石川は金谷拓実、香妻陣一朗、重永は大岩龍一、高山忠洋とそれぞれ同組で開幕戦の初日をスタート。

 この投稿にファンからは「お帰りなさい~!」「やっと男子も開幕戦」「復活おめでとう」「大いに盛り上げてください」「良い写真です~」などのコメントが寄せられています。

【別カット&動画】石川遼&重永亜斗夢の“鏡開き”映像がアップされた実際の投稿 「復活おめでとう」
1 2

最新記事