稲見萌寧も仰天!! ゴルフ場に現れたまさかの“珍客”にギャラリーも騒然 「ハプニングですね」

日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)の公式インスタグラムとツイッターが更新され、コース上に現れた“動物”の姿が動画で公開されました。

「第15組のスタート前に起こった珍事」

◆国内女子プロゴルフ<ヤマハレディースオープン葛城 3月30日~4月2日 葛城ゴルフ倶楽部 山名コース(静岡県) 6480ヤード・パー72>

 日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)の公式インスタグラムとツイッターが更新され、コース上に現れたとある“動物”の姿が動画で公開されました。

日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)のツイッター(@JLPGA_official)より
日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)のツイッター(@JLPGA_official)より

 きょう開幕した国内女子ツアー「ヤマハレディースオープン葛城」。午前7時から始まった予選ラウンド第1組のティーオフを皮切りに、各組が続々とスタートする中、注目を集めたのは稲見萌寧、吉田優利、山内日菜子が同組でプレーする第15組。

 10番のスタートホールで、ドライバーを手にした稲見が突如後ろを振り向き、キャディーと共に指さした先に現れていたのは、なんと“鹿”らしき野生動物。

 インスタグラムとツイッターには「第15組のスタート前に起こった珍事」とつづられた実際の映像がアップされ、動物がコース上を走り回る姿を目にした稲見が手を5回たたき、コースから離れるよう催促している姿が映し出されています。

 前週の「アクサレディス」2日目でもコース上にアナグマのような動物が現れて話題を集めていましたが、まさかの2週連続での“珍客”登場。

 思わぬ瞬間が収められたこの投稿に、ファンからは「ハプニングですね~!」「先週のアナグマに続き今週は鹿とか」「今回は鹿がお出迎え(笑)」「萌寧ちゃん応援しに来たね」などのコメントが寄せられています。

※稲見 萌寧選手の名前漢字表記に誤りがありました。
誤)稲見萌音 → 正)稲見萌寧
お詫びして訂正いたします。(2023/3/31 9:34)

【動画】これは……鹿ですか? 稲見萌寧もくぎ付けになったコース上に現れた“珍客”の姿 実際の映像
1 2 3

最新記事