え、普通に歩いてるの!? 吉田優利が“桜の名所”に出没! 貴重なプライベートショットを公開

プロゴルファーの吉田優利が自身のインスタグラムを更新。東京・目黒川を訪れたプライベートショットを公開しました。

「満開になる前の時に行きました」

 女子プロゴルファーの吉田優利が自身のインスタグラムを更新し、東京・目黒川を訪れたプライベートショットを公開しました。

吉田優利のインスタグラム(@yuri_yoshida__)より
吉田優利のインスタグラム(@yuri_yoshida__)より

 3月30日から4月2日まで開催され、穴井詩の4年ぶりとなる優勝で幕を閉じた国内女子ツアー「ヤマハレディースオープン葛城」。同大会に吉田も出場し、通算7アンダーの4位と好成績を収め、4日間の戦いを終えました。

 そんな中、試合翌日の3日に更新したインスタグラムで吉田は、桜の絵文字とともに「目黒川の」とコメントが添えられた写真と動画をアップ。

「満開になる前の時に行きました」と紹介された投稿には、桜の名所として知られる「目黒川」を訪れた吉田の姿が公開され、ぼんぼりに明かりがともされた夜桜のライトアップを満喫する様子がアップされています。

 また、「この日はバック以外全部NIKEです」と紹介し、スニーカーやジャケット、インナーなど全身をナイキで固めたコーディネートを披露した吉田。

 次戦は7日から行われる「富士フイルム・スタジオアリス女子オープン」(兵庫県)に出場を予定し、2021年に制した「ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント」以来となるツアー3勝目を目指す戦いが始まります。

吉田 優利(よしだ・ゆうり)

2000年4月17日生まれ、千葉県出身。2019年プロ入り。西村優菜、古江彩佳、安田祐香らと同学年の“プラチナ世代”の一人。21年「楽天スーパーレディース」でツアー初優勝を飾り、同年の「ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント」でも優勝を遂げた。エプソン所属。

【別カット&動画】吉田優利とデート気分? 夜桜を堪能する“プライベート”ショットがアップされた実際の投稿
1 2

最新記事