さすがです… “オシャレ番長”上田桃子の華麗なる着こなしに宮里藍も反応 「3枚目がツボ」

プロゴルファーの上田桃子が自身のインスタグラムを更新。貴重な私服姿を公開しました。

「いろんな発見ができたので私もまた行きたいです」

 女子プロゴルファーの上田桃子が自身のインスタグラムを更新し、貴重な私服姿を公開しました。

上田桃子のインスタグラム(@momoko3030)より
上田桃子のインスタグラム(@momoko3030)より

 前週行われた「ヤマハレディースオープン葛城」の大会期間中を休養に充てていた上田は、4月3日アップした投稿で「先日表参道にあるZOZOさんがやってる『niaulab by ZOZO』に行ってきました!」と報告。

 所属先のZOZOが展開する施設を訪れた上田は「ZOZOのAIとプロのスタイリストさんがその人その人に【似合う】パーソナルなスタイリングをしてくれる体験施設です!」と紹介し、「私も今回初めて行かせてもらったのですが、さまざまなジャンルのお洋服があったり、普段着ないような組み合わせも教えてもらえたりとさらにファッションが好きになる楽しくなる空間でした」と満喫した様子を伝えました。

 また、投稿にはジャケットを羽織ったシックな装いや、カーディガンとパンツを合わせたカジュアルな着こなしなど、さまざまなパターンのコーディネートを披露した上田の姿が公開され、「ファッションだけでなく、ヘアメークもしてもらえたり本当にいろんな発見ができたので私もまた行きたいです」とコメント。

 この投稿に宮里藍からは「3枚目がツボ」とメッセージが届いた他、ファンからは「何でも似合ってる」「オシャレ番長!」「かわいい」「桃子さんステキ」などの声が寄せられました。

 次戦、上田は7日から行われる「富士フイルム・スタジオアリス女子オープン」(兵庫県)に出場予定。昨年大会に続く連覇を目指す戦いが始まります。

上田 桃子(うえだ・ももこ)

1986年6月15日生まれ、熊本県出身。2005年プロ入り。07年にミズノクラシックなど年間4勝を挙げ、翌年から米ツアーに挑戦。21年6月に入籍。昨季の「富士フイルム・スタジオアリス女子オープン」優勝がミセスでの初勝利となった。ZOZO所属。

【別カットあり】宮里藍のお気に入りは3枚目? 上田桃子の“華麗なる”ファッションコーデが公開された実際の投稿
1 2

最新記事