脇元華がユン・チェヨンとの“密着”2ショット公開! 「会えなくなるから寂しい」と別れを惜しむ

プロゴルファーの脇元華が自身のインスタグラムを更新。ユン・チェヨンとの2ショット写真を披露しました。

「仲良くしてくれてありがとーーー」

 女子プロゴルファーの脇元華が自身のインスタグラムを更新し、引退を表明したユン・チェヨンとの2ショット写真を披露しました。

脇元華のインスタグラム(@hana.wakimoto)より
脇元華のインスタグラム(@hana.wakimoto)より

 3月30日から4月2日まで開催され、穴井詩の4年ぶりとなる優勝で幕を閉じた国内女子ツアー「ヤマハレディースオープン葛城」。今シーズンのレギュラーツアー前半戦の出場権を手にしている脇元も同大会に出場し、通算1アンダーの21位タイで4日間の戦いを終えていました。

 そんな中、4日に更新したインスタグラムの投稿で脇元は「いつも優しくてかわいくてキレイで」「仲良くしてくれてありがとーーー」と今大会が日本でのラストゲームとなったチェヨンへのメッセージをアップ。

「会えなくなるから寂しいです」と胸の内を明かし、投稿にはチェヨンとの思い出を振り返るかのように、ハグを交わす姿やおそろいのゴルフウエアコーデなど、これまでに撮影された数々の2ショット写真が公開されています。

 最後に「韓国でも元気でね」とつづり、ハングルで「本当に好き」とコメントを添えてチェヨンとの別れを惜しんだ脇元。

 この投稿にファンからは「近すぎ~」「なんか似てますね」「美人姉妹」「幸せだね!」「モデルな2人」などのコメントが寄せられています。

脇元 華(わきもと・はな)

1997年10月4日生まれ、宮崎県出身。2018年にプロテスト合格し、2019年にツアーデビュー。同年の地元開催「アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI」で4位タイに入るなど前半戦で安定した成績を残し、賞金ランキング47位で初年度からシードを獲得した。GMOインターネットグループ所属。

【別カットあり】「美人姉妹」と絶賛の声! 脇元華&ユン・チェヨンの“激レア”2ショットがアップされた実際の投稿
1 2

最新記事