「なかなか興味深い」 原英莉花、菅沼菜々らが明かした“上司だったらうれしい選手” 一番人気は誰?

日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)の公式インスタグラムとツイッターが更新。菅沼菜々、原英莉花ら女子プロたちが「上司だったらうれしい選手」を明かしました。

選手に「上司だったらうれしい選手」を聞いてみました

 日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)の公式インスタグラムとツイッターが更新され、菅沼菜々、原英莉花ら女子プロたちが「上司だったらうれしい選手」を明かしました。

日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)公式インスタグラム(@jlpga_official)より
日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)公式インスタグラム(@jlpga_official)より

 4月5日にアップされたJLPGAのSNSでは「今週から新年度に突入!」「新年度ということで、選手に『上司だったらうれしい選手』を聞いてみました」とさまざまな選手がインタビューに応じる姿が動画で公開。

 トップバッターで登場した菅沼は「小祝さくら」を挙げ、その理由について「ミスしても何でも許しくれそう」と語り、さらに「褒めて伸ばされたいので、さくらちゃんに褒めてもらいたいです」とささやかな願望を明かしました。

 続いて登場した大里桃子が挙げたのは「若林舞衣子」。「すごい優しくアプローチを教えてもらったことがあるので」と過去のエピソードを披露し、自身については「優しく褒められたいタイプです」と回答。

 また、原英莉花が「優しいから」という理由で挙げたのは「藤田さいき」。「甘やかしてもらってるのでさいきさんには。上司だったらうれしいかなって思います」と満面の笑みを浮かべながら語る姿が収められています。

 動画にはその他にも蛭田みな美、鶴岡果恋が登場し、それぞれ「藤田さいき」「原英莉花」と回答。

 新年度にちなんだ、女子プロたちの興味深い回答がアップされたこの投稿に、ファンからは「次期会長は決まりですね」「僕も藤田さんで!」「この企画おもしろい」「なかなか興味深いインタビュー」などの声が寄せられています。

【動画】「次期会長は決まりですね」 原英莉花、菅沼菜々、大里桃子ら女子プロたちが“上司だったらうれしい選手”を明かした実際の映像
1 2

最新記事